rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.06.27 《陳情令》本国配信5周年✨

2019年6月27日に《陳情令》が中国で配信スタートしてから丸5年が経ちました。

当時の肖战さん微博をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20240627232224j:image


f:id:cinamon03:20240627232226j:image

私にとっては初の中国ドラマで肖战さんに出会わせてくれた大切な作品です☺️

レコーダーの容量がいつもギリギリなのに今だにWOWOWさんの日本初放送の録画を消せないで残してあります。

魏无羡のくるくる変わる表情を縦にも横にも大きな目で様々な感情を見せてくれるところと、体ごと全部役に入っていって全力で彼の人生を生きる姿に感動してファンになりました❤️

もちろんお顔とスタイルには最初に惹かれました〜🫠←

cr.不要回头·肖战

f:id:cinamon03:20240627233324j:image

自分で振り返りたいので今までに書いた《陳情令》関連のメモを(内容が被っているものもあります)ペタペタしておきます。

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

ameblo.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

あまり関係ないけれどこちらも当時の战战を感じることができるかと…

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・余談ですが、春から親関係で実生活がバタバタになり、ブログやXなどなかなか時間とエネルギーがかけられません。

もしもそのうち更新が途絶えたら、「あ、そうなんだな」と思ってください🙇

更新しなくなっても肖战さんのことはずーーっと大好きで心から応援しています❤️