rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.02.07 ドラマ《梦中的那片海》官宣&キャスト発表🌊

ドラマ《梦中的那片海》(夢の中のあの海) 英語のタイトルもついていて《Where Dreams Bigin》(夢がはじまる場所) 無事に官宣とキャスト発表があって一安心☺️ 李沁さんがお相手になったんですね♡ 再々共演!(4回目くらい?)楽しみです 电视剧梦中的那片…

☆番外編/雑誌《ELLE》2022.1月号

《ELLE》2022.1月号の文章版です。 翻訳機の訳などを参考にしたいつもの魔訳です 元記事をコピペしたらそのまま動画も再生できたのでこのまま使わさせていただきます‍♀️ 見づらかったら申し訳ありません ELLE微信の元記事リンクです⬇️ mp.weixin.qq.com 此刻…

2019年6月号電子雑誌・时尚COSMOPOLITAN《听风》

2019年5月24日に期間限定前売り、6月1日に完成版がリリースされた電子雑誌 时尚COSMOPOLITAN 6月号《听风》のおまとめです。 大ブレイク直前のインタビュー 時期としては《斗罗大陆》撮影中で《陳情令》配信前、そして《余生、请多指教》撮影前。 所属事務所…

☆番外編/photographer & MCさんまとめ

フォトグラファーさんとMCさんのおまとめです。 photographer 雑誌メインです。 わかる範囲だけですがまたいつかお仕事を一緒にされるといいなぁ、という願いを込めて個人的にあとで振り返る用におまとめしておきます☺️ …というよりただ単に備忘録です (*…

☆番外編/2019.3 雑誌《伊周》2月号

2019年2月と3月に発刊された雑誌《伊周》についてのおまとめです ながーーいのでもしお時間がありましたらどうぞお付き合いくださいませ‍♀️ 時期としては2018年に初主演古装ドラマ《陳情令》を撮り終えて、その年の10月から年を跨いで初主演映画《诛仙》を撮…