rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.07.29《日常见肖战》vlog・如梦之梦

工作室さんありがとうございますーーー 先月の成都での舞台《如梦之梦》の様子をUPしてくださいました。 長沙公演がコロナ禍で中止になってしまったから 肖战工作室微博 「一度夢に入ると優雅で美しく、リアルを探そうと願い、現実は影のように薄れ、リアル…

2021.07.27 RoseOnly&bubly、横店クランクアップ

ご訪問ありがとうございます。 今日も大まかですが振り返りまーす♩ 今朝はこちらから始まりました〜♡ 腾讯视频娱乐微博⬅︎GIFです 「毎朝起きる時の一句。日差しがとても暖かくて電気量満タン おはよー❤️」 わーー♡ 肖战さんのバースデーの数字の10:05にはbub…

2021.07.16 ZENITHインタビュー、MOLSION、满汉大餐、2017年のvlog

ご訪問ありがとうございます 今日はZENITHさんのメイキングとインタビューがUPされました♡ ZENITH微博 「あなたが挑戦をし続けて、新しいことにトライするのはなぜですか?」 「ZENITHは限界に挑戦するために努力をします。挑戦を恐れず、夢を勇敢に追う人に…

2021.07.12 ZENITH代言人に就任

ご訪問ありがとうございます。 今日の如梦之梦のチケット販売、またサーバーダウンしたようですが、GETできている方もいらっしゃるのでやっぱりそれもひきの強さ✨でしょうか。 さて、昨日のお知らせ通りZENITHの代言人発表がありました〜⌚️ 肖战さん微博⇦動…

2021.07.09《日常见肖战》ゲーム編・腕立て伏せチャレンジ!

今日は久々に新しい肖战さんがいっぱいでしたね。 去年の辛い砂漠を思い出すと今はこんなに幸せなのに、贅沢になっちゃったなぁ 工作室さんからめちゃくちゃ幸せになれる動画、"いつもの肖战に会おう"シリーズ最新作が来ましたーーー! 待ってましたー♡ 肖战…

2021.07.05 バドワイザー予告&《玉骨谣》撮影現場での佇まい

ご訪問ありがとうございます。 今日からまた新しい1週間☆ まだまだ元気なので今日はムダに①と②の2本立てです♡ まずはバドワイザーさん wechatで新CMの予告がUPされました。 いいね♡したら真ん中におっきな赤い❤️が♩ DJ・XIAO ZHAN ふたたび!! かっこいい!…