rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021.07.05 バドワイザー予告&《玉骨谣》撮影現場での佇まい

ご訪問ありがとうございます。

今日からまた新しい1週間☆

まだまだ元気なので今日はムダに①と②の2本立てです💪♡

 

まずはバドワイザーさん

wechatで新CMの予告がUPされました。

いいね♡したら真ん中におっきな赤い❤️が♩

DJ・XIAO ZHAN ふたたび!!

かっこいい!!!


wechatを見られない方がいらっしゃいましたらこちら⬇︎をご覧ください。

cr.圈内教父(動画お借りします🙏)


ちょwww

百威啤酒さんの抖音アカがえらいことに🍺

🔗百威啤酒抖音♩

おんなじ動画が44個ある💦

(後で見たら直ってました。びっくりした笑)

本CMが楽しみです🍻☆

 

もうひとつ
オフィシャルな情報ではないので、そういうのはちょっと…という方には大変申し訳ありません。
スルーしてくださいね🙏
 
ご参考までに。。
f:id:cinamon03:20220413203235j:image
f:id:cinamon03:20220413203230j:image
f:id:cinamon03:20220413203233j:image
f:id:cinamon03:20220413203310j:image
 
f:id:cinamon03:20220413203318j:image
ざっくりと翻訳appなどを参考にいつもの魔訳です💦⬇︎
 
先日玉骨遥の撮影チームを訪れた時の簡単なメモ
 
1.肖战の演技はとてもよい。基本的にはカメラチェック後、演技も台詞も一発OK。
 
2.肖战はとても熱心で休憩用の車もあるが、他のキャストの待ち時間を減らすため現場で休憩をしている。
暑い日には折り畳み椅子に座ってハンディファンで仰いで休んでいる。
 
3.昨日友だち(制作会社の幹部)と肖战が現場で休憩を取ることについて話していたら、彼は「休憩用の車はないの?」と聞いた。
また「そうそう、彼はとても付き合いやすくて仕事熱心だよね。」と。
この友だちは以前肖战と同じ撮影チームで何ヶ月も一緒に仕事をしたことがあり、彼に対する評価が高い。
去年彼はいつも「こんなに素晴らしい俳優が中傷されるべきじゃない。」と嘆いていた。
 
4.休憩時、子役たちは肖战が大好きなので彼の前に立って彼を見つめている。
撮影チームのスタッフが来て子どもたちに「もうやめなさい」というと肖战はそれを聞いていて子どもたちに「みんなこんにちは!」と挨拶をしたのでスタッフはすぐに去っていった。
 
5.スタッフから少し話を聞いた。
先日の撮影で、肖战の感情、演技はとてもよく本当なら一発OKだったのにスタッフのミスで撮り直しになった。
現場監督は怒っていて、スタッフも叱られるつもりだった。
すると肖战が思いがけず「もっとよくなるかもしれないから、もう一回撮りましょう!」と言った。
スタッフは感謝して彼を見ていた。
 
以上です。
どこの現場でもプロフェッショナルで座長としてみんなに気を配っていますね🥲
 
cr.wechat/weibo