rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.05.05 蒙牛精选牧场🗓️、CHALI、CCTV电视剧《梦中的那片海》、《如梦之梦》

蒙牛精选牧场

今日5月5日は二十四節気の第7で、夏の始まりを意味する立夏🍃

蒙牛精选牧场さんからカレンダー🗓️

🔗蒙牛精选牧场

f:id:cinamon03:20240505132524j:image


f:id:cinamon03:20240505132526j:image

公式微信に「立夏」とメッセージすると壁紙ももらえます🥰

f:id:cinamon03:20240505132528j:image

CHALI

こちらも立夏🌿

🔗CHALI官方微博

f:id:cinamon03:20240506013150j:image

ピクニックにCHALI✨

テーブルには肖战さんのポストカード

f:id:cinamon03:20240506013147j:image

CCTV电视剧

休暇中にどのドラマのロケ地でカードを打ちましたか?に《梦中的那片海》🌊✨

🔗CCTV电视剧

f:id:cinamon03:20240506013432j:image

《梦中的那片海》は什刹海f:id:cinamon03:20240506013434j:image

《天才基本法》は確か青島だったような…

これも面白いドラマだったなー

f:id:cinamon03:20240506013633j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年の今日5月5日は前日4日に舞台《如梦之梦》の大千穐楽が終わり、終演が遅いため日付を跨いで肖战さんと肖战工作室さんが締めくくりの投稿をされた日でした。

2021年4月から約2年にわたってハードスケジュールの中5号の役を舞台上で生きて、無事にすべての公演が終わった後のカーテンコールでホッとしたような笑顔を見せておられたのが印象的でした。

円盤化はもうされないだろうなぁ…と思うと残念ですが、舞台での経験はその後の肖战さんの演技に表れているかと思うので、間接的に会えているとこれまた勝手に思っています😂

舞台《如梦之梦》西安千穐楽メモ↓

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp