rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆番外編/肖战さんと一緒にお仕事をされた方からのコメント

「肖战さんとCM撮影や雑誌などで一緒にお仕事をした人はみんな彼のことを褒める♡」 よく見るこのおまとめ、今日OCAKさん関連でも出たので星姐微博さんがまた掲載してくれました☺️ 何回見ても幸せな気持ちになるのでブログにもお借りします♩ 星姐微博 意訳で…

2021.08.19 肖战さん微博セルフィーUP☆+代言関連

今日はすごいですね!!! 肖战さんからセルフィーのUPまで来ちゃいました❤️ 肖战さん微博 「ス…ス…ストック」 《玉骨遥》を撮影した銀川なのかな〜? 影、なんかかわいい♡ こちらは6月のバドワイザーさんのCMの時のセルフィーです。 撮影は5月と言われてい…

2021.08.04 祝《玉骨遥》クランクアップ②肖战さん&任敏さん微博

ご訪問ありがとうございます。 《玉骨遥》クランクアップその②です。 肖战さん微博 肖战さんのクランクアップ=役を演じ終えた時の恒例儀式になっていますね☺️ 影ちゃん (2020.8.4 9:50 ) 「玉骨遥の最後の日に書き記す: 記憶では、"人は天に勝り、人は人…

2021.08.04 祝《玉骨遥》クランクアップ①ドラマ公式微博

ご訪問ありがとうございます。 今夜もぼちぼちとゆっくり振り返ります (ぼちぼちしすぎて寝落ちてました) 今日(8/4)は無事にドラマ《玉骨遥》が銀川にてクランクアップを迎えました㊗️ クランクアップ前に朝、公式微博から新スチールがUPされました。 肖…