rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021.08.19 肖战さん微博セルフィーUP☆+代言関連

今日はすごいですね!!!

肖战さんからセルフィーのUPまで来ちゃいました❤️

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20220417131844j:plain

「ス…ス…ストック」😂
 《玉骨遥》を撮影した銀川なのかな〜?
影、なんかかわいい♡

f:id:cinamon03:20220417131847j:plain

 

f:id:cinamon03:20220417131852j:plain

 

f:id:cinamon03:20220417131856j:plain

 




 
こちらは6月のバドワイザーさんのCMの時のセルフィーです。
撮影は5月と言われているので3ヶ月くらい前のお写真でしょうか。
嬉しいな〜。ありがとうございます🙏❣


🔗工作室さん

f:id:cinamon03:20220417122716j:plain

「ボス肖战からだよ。い…い…いちばん奥にあった写真かな🧐」
 
🔗开小灶さん

f:id:cinamon03:20220417122720j:plain「き…き…奇遇」🤣🤣

f:id:cinamon03:20220417122724j:plain

コメント「わたしが修正した方が早いね」
开小灶さん「わたしの自撮りは見た目良くないの?」🤣🤣🤣
 
今日はなかなかドラマ観れません😂🥰
 
追記
🔗百威啤酒さんから証言が😆

f:id:cinamon03:20220417122727j:plain

他の代言企業さんたちも続々と。
大喜利みたいになってますね😂
ご覧いただきありがとうございました❣
 
 
cr.weibo