rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021.07.09《日常见肖战》ゲーム編・腕立て伏せチャレンジ!

今日は久々に新しい肖战さんがいっぱいでしたね。

去年の辛い砂漠を思い出すと今はこんなに幸せなのに、贅沢になっちゃったなぁ🥲

 

工作室さんからめちゃくちゃ幸せになれる動画、"いつもの肖战に会おう"シリーズ最新作が来ましたーーー!

待ってましたー♡

 

🔗肖战工作室"日常见肖战・楽しい発電战"第3弾!⇦動画の再生はこちらからどうぞ☆

f:id:cinamon03:20220414081209j:image

「一対三でボス肖战は果たしてチャレンジクリアなるか🤔」
 

f:id:cinamon03:20210709213149j:plain

 

f:id:cinamon03:20210709213133j:plain

なんなんでしょうね。

工作室さんの画像チョイスがすでにかわいい♡
 
ルール

f:id:cinamon03:20210709213043j:plain

「はじめに
スタッフくん: 最近ダイエットの効果がすごくて、腕立て伏せもたくさんできちゃう。
ボスが笑って言うには: 腕立て伏せだって、みんなの分を足しても俺には敵わないよ。
みんな不服だったので挑戦状を出しました。
一対三でもボスは余裕で応戦します。
 
スタッフくん①
がんばれ〜
ボス笑ってる😆
33回で限界。。

f:id:cinamon03:20210709213139j:plain

 

やっぱり笑ってる😂

f:id:cinamon03:20210709213143j:plain

 

スタッフくん②に交代!
45回まで伸ばして終了〜
スタッフさん、「手に汗かく」って滑るのかな?
言い訳なしだよ、って厳しいww
 
スタッフくん③に交代!最後のひとり☆
楽しそうだな〜w

f:id:cinamon03:20210709213146j:plain

 

すんごい笑ってる🤣
「みんなフォームがなってないよ」てな感じかな?

がんばった!3人合わせて62回👏👏
 
ボス、黒い靴下なんスね♡

f:id:cinamon03:20210709213143j:plain

 

いよいよご登場📣
まさにラスボス
パジャマなのになんでこんなにかっこいいのかな〜😆

f:id:cinamon03:20210709213110g:plain


 
あ、笑ってて忘れそうでしたが舞台《如梦之梦》での肖战さん演じる患者5号はこちらです⬇︎
別人ですね。。
f:id:cinamon03:20220414081325j:image

腕立て伏せチャレンジ、がんばー📣
 
負けず嫌い発動⚡️
ひたすらがんばる

f:id:cinamon03:20210709213048j:plain

 

ひとりで65回!!
お疲れさま〜!
さすがKING👑

f:id:cinamon03:20210709213129j:plain

 

腕立て伏せ65回の後もビジュアルにまっったく影響なし!👏👏👏

 
出来心で今までの腕立て伏せ動画をつなげてしまいました💦
これを見てわたしもたまには運動がんばろうww


工作室さん、今回も楽しい日常の動画をありがとうございました🙏♡
いつも周りにいるスタッフさん、元々のお友達もいるからワイワイ楽しそうですね😊
 
お洋服特定いつもありがとうございます🙏
 
お読みくださりありがとうございました。
 
cr.weibo