rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021.07.16 ZENITHインタビュー、MOLSION、满汉大餐、2017年のvlog

ご訪問ありがとうございます😊

今日はZENITHさんのメイキングとインタビューがUPされました♡

🔗ZENITH微博

f:id:cinamon03:20220415095621j:image

「あなたが挑戦をし続けて、新しいことにトライするのはなぜですか?」

f:id:cinamon03:20220415231443j:image

f:id:cinamon03:20220415231446j:image

「ZENITHは限界に挑戦するために努力をします。挑戦を恐れず、夢を勇敢に追う人にずっと寄り添ってくれます。

もし本当に夢を実現したいのならたくさんの努力が必要で、心からやりたいことをしなければなりません。情熱に従い、心の内なる声を聴く。

すると無限の原動力と巨大なエネルギーを持つことになります。

進歩し続けることは限界を突破し続けること。挑戦を受け入れることでそれは完成します。

僕にとって、変化のない生活は好きではありません。挑戦する度にさらによくなっていきたい。

未知なるものは神秘的で新鮮な原動力を持っていて、見知らぬ領域に勇敢に探索へと導いてくれます。

成功とは、僕が思うに、、ん〜…自分が成功したと思える日には永遠に出会えないと思っています。成功は相対的だと思います。

TIME TO REACH YOUR STAR

 勇気を持って前に進むためのエネルギーになります。

この星(夢)は自分の目標にたどり着くまで励ましてくれます。

挑戦し続け、よりよい自分になります。

夢を実現するまでずっと歩みを止めません。」

f:id:cinamon03:20220415095735j:image
これは特定が難しそうなのでセオリーさんがUPしてくださってよかったです❣
大人っぽいんだけど気負わない感じがとてもお似合いで素敵です✨

 

「アイロン要らずでシワになりにくい」って。
オンラインショップの天猫に見にきてね❤️って商売上手🤣
ほんとかっこよい〜♡♡
 
TIME TO REACH YOUR STAR🌟

英語の発音も綺麗ですね☆
 
何回でも繰り返し見ては惚れ直す、目と耳と心が満たされました…♡
 
肖战さんはいつも本当にブレない。
そこが信頼できるしとても尊敬しています。
夢かぁ。いくつになっても大事ですね。
 
ZENITHさんありがとうございます🙏
時計の売上には残念ながら貢献できませんが😭、動画めっちゃリピしますっw

 


 

🔗MOLSION陌森眼镜さんも👓新しいメガネをかけた肖战さんをUPしてくださいました♡

f:id:cinamon03:20220415095800j:image

「真夏がやってきた!お休みの日にも忘れずに着用してお仕事をしてね。⬇️
MOLSION新商品の光学レンズが全面的にオンラインになりました。
下の"夏のおしゃれフォトジェニック秘伝書"を開いて見るとさらにたくさんのサプライズがあるよ。(具体的な店舗の詳細は下の長い画像でご覧ください。)」
 
このメガネはちょっと小さめかな?
肖战さんのお顔が小さいから全然参考にならないww
f:id:cinamon03:20220415095811j:image
 
⬇️夏のおしゃれフォトジェニック秘伝書
(ながーい画像なので上のリンクからご覧ください♩)
f:id:cinamon03:20220415095821j:image
⬆️ファンミがあるって書いてある!!!
前に抽選だかアンケートだかやっていたあれかな??
いつどこで開催されるんでしょう?
 

 
朝に予告が☆

f:id:cinamon03:20220415095831j:image

「今夜一緒に月を見ながら本を読みましょう。
約束した時間にちゃんと来ること覚えておいてね〜」
f:id:cinamon03:20220415095841j:image
からの…
 
来ました!
微博のオープニングスクリーンGET☆
f:id:cinamon03:20220415095903j:image
これで安心して眠れます〜
 
f:id:cinamon03:20220415095914j:image
满汉大餐さんのお衣装はいつも他の代言人のお仕事では見られないタイプのものなのでそれだけでも楽しませてくれます♡
 
追記7/17朝
動画がUPされてました♩
f:id:cinamon03:20220415095924j:image
🌙🐰
ファンキーなスカジャンでお琴❣
いちいち表情がかわいい♡
それぞれの企業さんのイメージにちゃんと合わせているのでいろんな肖战さんを見られますね☺️
代言人のお仕事でも七変化。

追記終わります☆
 

 
4年前の今日の肖战さんのvlog
《狼殿下》撮影真っ只中でした。
疲れていても充実してそうですね。
厳しい天候の中の撮影でもやっぱりお目目キラキラお肌つやつや✨
 
X玖少年团の腾讯イベント参加のお知らせと暑い中厚い衣装を着て撮影で大変だと💦
ファンへの想いがあふれる優しいvlogです🥲
(リンクお借りします🙏)


その《狼殿下》いよいよ来週から放送です!

疾冲❤️❤️
 
本国で放送スタートした2020.11.28の🔗肖战工作室抖音🐺⇦動画です☆

f:id:cinamon03:20220415100057j:image

f:id:cinamon03:20220415100059j:image
疾冲は最高の男2ですよね。
見た目も心も男前!! 
楽しみです♩
 
あ!あと肖战さんの微博の超活のファン数が900万人を超えたので記念にスクショをぺたり。
 
ご覧いただきありがとうございました♡
よい日々でありますように🍀
 
cr.weibo/douyin