rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.01.26 搜狐娱乐/メディアの目に映る芸能人の好感度

搜狐娱乐から🦊

「2023年メディアの目に映る芸能人の好感度」

mp.weixin.qq.com

メディアの目に映る好感度の高い芸能人をアンケート(メディア関係者70人が回答し、そのうち有効回答は59件)

ランキング結果は、

TOP5:杨紫さん、王鹤棣さん、白鹿さん、田嘉瑞さん、黄景瑜さん

(小さい画像はクリックして頂くと少し大きく表示されます。)


f:id:cinamon03:20240126205820j:image

f:id:cinamon03:20240126205823j:image

 


f:id:cinamon03:20240126210012j:image

f:id:cinamon03:20240126205827j:image

f:id:cinamon03:20240126205824j:image

田嘉瑞さんは存じなかったのですが(無知でスミマセン💦)、どの方も表裏がなさそうで好感度が高いのも納得です。

メディアの方々も、明るく気さくで、質問に懸命に答えてくれて、長時間の後でも気持ちよく受け答えをしてくれたり食事よりもインタビューを優先してくれたりするスターに好感を抱きますよね😊

それにしても杨紫さん、後輩のことまで気を配ってめちゃいい人だなぁ💜

TOP5以下:肖战さん、迪丽热巴さん、朱一龙さん、刘宇宁さん、龚俊さん、胡歌さん、檀健次さん、许凯さん、于适さん、周深さん、倪妮さん、大鹏さん等

 

战战のパートを引用させていただきます。

“采访前提纲已经确认过了,很多流量艺人都不允许问提纲之外的问题,我也理解这样号召力比较高的艺人担心也正常。但是我们做深度采访,肯定会有很多追问的问题,当时我们记者追问了很多问题,肖战也是每一个都认真回答,而且回答的问题也都能感觉到是自己的真实感受,一点也不敷衍。还专门为采访准备了好几套衣服,很用心。”

「インタビューの前に大体の質問内容を確認をしてもらい、多くの流量芸能人は皆、それ以外の質問を許可せず、私たちもこのようなアピール力の高い芸能人が気にかけるのも理解しています。

でも、深く掘り下げたインタビューをすると、必ずたくさんのつっこんだ質問が出てきます。

当時私たち記者も多くの質問をしました。

肖战はどのインタビューでも真剣に答え、答えた質問もすべて彼の本当の気持ちだと感じることができ、少しもおざなりにはしません。

しかもインタビューのために服をたくさん用意し、心遣いをしてくれます。」

(そうなんだ!衣装は战战サイドが気を使って何パターンか準備したんですね✨)

 

f:id:cinamon03:20240126205651j:image

 

f:id:cinamon03:20240126213714j:image

他に気になったのは周深さん

f:id:cinamon03:20240127000450j:image

業界でただ一人だと思われる、インタビューの前にメディアの方の名前を尋ねる唯一の芸能人だそう。

ちゃんとインタビュアーさんを覚えていてまた声をかけてくれたり、カメラが回っていないところでもコミュニケーションをとってくれる、と😊

 

微博でも紹介されていました。

(ちなみに名前は出していませんが、インタビューの部屋でタバコを吸うなど感じ悪い芸能人についてもランキングを出しています💦)

🔗搜狐娱乐

f:id:cinamon03:20240126201029j:image


f:id:cinamon03:20240126201031j:image

 

これまでの🦊さんインタビュー

インタビュアーの方が多分比較的若い女性で、ネット用語も多く他のメディアよりも視聴者の目線に近いインタビューをされていると感じ、見ていておもしろいです。

たまにタジタジになっている战战を見られるのも楽しいインタビューです🤭

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp