rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.09.13 狐厂大拷问🦊🎤《骄阳伴我》/予告

9/8に内モンゴルの風景を見せてくれた狐𠂆大拷问さん

🔗9/8 狐𠂆大拷问⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230909151054j:image

「草原にインタビューに来たよ〜、天気は涼しくて爽やか。たくさん羊が見えるよ🐏」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗9/13 インタビューをチラリ⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230914082719j:image

「狐工場大拷問✖️肖战のハイライトを先取り

8Dの重慶はどれほど立体的でしょうか?

地元人の肖战も道を間違えるほどです😆

肖战のカラオケボックス加入に申請します🙋‍♂️

友だちと遊んで重慶弁でラップを歌って

"我豆似爱音药,莫喊我停下来"

(私の豆は愛音薬のようだから、止めてくれと叫ばないで)

という思い出を呼び覚ましましょう😆」

f:id:cinamon03:20230914083723j:image


f:id:cinamon03:20230914083720j:image

🔗予備リンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗9/13 予告編が🆙✨⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230914080951j:image

「狐工場大拷問✖️肖战の予告が来ました🥰

当ててみて🦊

今回はまた何を証明したでしょう?

本当にすごいところはなんですか?

以前肖战は仕事をしている時、仕事用の服を持っていたのでしょうか?

重慶の子肖战は自分がよそ者だと何にため息をつかされたのでしょうか?

さらなる素晴らしい内容は明日オンラインになる本編でご覧ください😊」

f:id:cinamon03:20230914082023j:image


f:id:cinamon03:20230914082020j:image


f:id:cinamon03:20230914082026j:image

🔗予備リンク