rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.12.06 RLF🇸🇬ELLE Singapore 🎤

RLF🇸🇬

ELLE Singapore YouTubeでインタビューが公開されました😊

その前にInstagramで予告↓

www.instagram.com

f:id:cinamon03:20231206205258j:image
f:id:cinamon03:20231206205301j:image

「肖战はスパイシーフードが大好き🥢

中国俳優との私たちの独占インタビューで、RalphLaurenFragrancesの新しいRalph's Club Exixirについての考え、シンガポールでしたいこと、そしてどうして夕暮れが好きなのかを明らかにしました。

フルビデオはバイオのリンクか私たちのYouTubeチャンネルで見てくださいね❤️‍🔥」

🔗予備リンク

 

ではELLE Singapore YouTubeへGO!🏃💨

youtu.be

🔗予備リンク

 

12/10 追記

Xiao Zhan Japan Fanclub様が日本語字幕をつけてくださいました😆🙏

追記終わり

 

(GIF以外の画像はYouTubeのスクショです。

訳はいつも通りふんわり魔訳です🙇‍♀️)

f:id:cinamon03:20231206231948j:image

战战:ハーイ👋🏻ELLE Singapore、肖战です。

今日はマリーナサンベイズの新しいRalph's Club Elixirポップアップストアのスタートにここに来られてとても嬉しいです。

 

【肖战にランダムクエスチョン】

f:id:cinamon03:20231206232006j:image

Q:今回が初めてのシンガポールですか?

何をするのを楽しみにされていますか?

战战:はい、そうです。初めてのシンガポールです。

綺麗な景色やローカルの美味しいものやローカルの文化に浸るのを楽しみにしています。

Q:Ralph's Club Elixir フレグランスを身につけた時にどんな感情を呼び起こされましたか?

战战:この香水をつけた時本当に特別な感じがして、(洗練された)優雅な気持ちになりました。

芳醇なウッディの香りがとてもよく、長く続きます。

Q:Ralph's Clubにふさわしい紳士のクオリティとは何でしょう?

战战:ロマンスと上品さの両方を体現し、周りの人を心地よくさせるような思いやりのある振る舞いをする人だと思います。

Q:トライしてみたいローカルフードはありますか?

f:id:cinamon03:20231206232050j:image

战战:プラナカン料理(中国料理にマレー料理をミックスさせた食文化)でしょうね。

以前中国で試食したことがあるので、今ここシンガポールで本物のプラナカン料理を味えることにとてもワクワクしています。うん。

バクテー(骨付き豚肉をスパイシーに煮込んだスープ)やシンガポール特有の料理も楽しみにしています。

f:id:cinamon03:20231206232102j:image

Q:RalphLaurenFragrancesとのコラボレーション過程において、何か面白い舞台裏のエピソードがあればシェアしていただけますか?

战战:RalphLaurenFragrancesチームはリアルなセットを好むことで知られています。

なので外や実際のクラブなどでよくロケをします。

その没入感や本物の経験をすごく楽しめました。

Q:もうすぐ2024年です。皆さんにシェアしていただける願い事はありますか?

战战:2024年に皆さんが健康で順調でありますように。

Q:街か田舎かどちら?

f:id:cinamon03:20231206232126j:image

战战:難しい選択ですね。両方必要ですから。

街で多くの時間を過ごすと田舎に行きたくなるし、その逆もあります。

なのでちょっとふたつをまとめてもらえませんか?笑

cr.朝雾桃桃

f:id:cinamon03:20231207005750g:image

(可愛い😆💕)

Q:辣子鸡(辛い四川鶏料理)か麻婆豆腐は?

战战:どちらも同じ(四川料理)ですよね、どちらも大好きです。

でももしひとつ選ばなければならないとしたら、辣子鸡かもしれませんね。

Q:アイスクリームと山楂飴だったら?

战战:山楂飴だと思います。甘さと酸っぱさの両方があって、食欲がより湧くから。

Q:映画とテレビ番組だったら?

战战:両方見るので両方でしょうね。

テーマや内容がより惹きつけられるかによります。うん。

Q:日没か日の出は?

f:id:cinamon03:20231206232147j:image

战战:日没🌇です。独特の切ない美しさがあるから。(因为日落有它独有的凄美感。)🥲

f:id:cinamon03:20231206232153j:image

Q:このインタビューの最後にファンの皆さんに伝えたいことはありますか?

f:id:cinamon03:20231206232114j:image

战战:皆さんがよい生活を送れますように。

勉強でも仕事でも日々の生活でも、皆さんが意義ある活動をできたらと願っています。うん。

一分一秒をどうか無駄にしないでくださいね😊❤️

战战:ELLE Singaporeをご覧の皆さん、皆さんとご一緒できてとても嬉しかったです。

バイバイ👋🏻 また次回お会いしましょう。

cr.开心你就动次打次

f:id:cinamon03:20231207005447g:image

声が、、低くて深くてたまりません🫠🫠♥️

cr.开心你就动次打次

f:id:cinamon03:20231207005514g:image

 

日没(夕暮れ、日の入り)については《日常见肖战》では「綺麗で淋しくなるような感じ(凄凉感)で消えていく儚さが好き」、

溜溜梅直播でも「日没の方が好き」と言ってましたね🥰

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20231206180102j:image

バックに🟥!!

かっこいい!絶対似合う♡後ろ姿も見たい〜❤️‍🔥

外套 | Ralph Lauren RRL
f:id:cinamon03:20231206180047j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ストーリーズにシェアさせていただいたら❤️いただきました🥰

優しい〜

f:id:cinamon03:20231206224554j:image

 

RLF🇸🇬関連メモ↓

(思った以上にたくさんありました!!

素敵なお姿いっぱい見せてくれてありがとう♡)

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp