rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.12.02 RLF🇸🇬③退場ルートを変更!

昨日のRalphLaurenFragrancesシンガポール

マリーナベイサンズのポップアップストアイベントの続きです☺️

退場ルートを変更

素敵なエピソードをマリーナベイサンズさんがシェアしてくれました🥹

🔗新加坡滨海湾金沙⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231202160848j:image

「肖战がシンガポール、マリーナベイサンズイベントプラザにサプライズで現れました🇸🇬

肖战はシンガポール、マリーナベイサンズイベントプラザにサプライズで現れ、RalphLaurenFragrancesポップアップストアイベントに参加しました。

肖战の到来は、現場の雰囲気を爆発させ、ベイサンズもオーラと美貌にやられました。

ファンに挨拶をするために、彼は元々サイドから退場するルートを徹底的に変えて、場内を一周し、ベイサンズも感動しました。

肖战がまたマリーナベイサンズに戻ってくるのを期待しています❤️

マリーナベイサンズには皆さんの探索を待つ代言ブランドがさらにありますよ!

コメント欄でも小飞侠の皆さんの高画質の肖战マリーナベイサンズの写真を楽しみにしています〜

サプライズ🎁をお送りします。

ベイサンズスイートの宿泊、リゾート地のボーナス特典があなたをお待ちしています!」

そうだったんだ🥹

元々サイドから最短距離で退場するルートだったのを战战の意思でファンの皆さんに挨拶をするためにわざわざ変えて一周したんですね❣️

なんてファン想い😭

いつもながら双方向の❤️に泣けちゃいます。

🔗予備リンク

 

🔗星姐微博⬅︎click♪

こちらの動画がわかりやすいです。

f:id:cinamon03:20231202162244j:image


f:id:cinamon03:20231202162247j:image

🔗予備リンク

ラストに深く一礼して退場する战战

cr.logo

f:id:cinamon03:20231202162419j:image

 

礼をする战战を集めてくださったムービー

🔗🦐さん微博をお借りします🙏⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231202162627j:image

🔗予備リンク

 

🔗こちらもお借りします🙏⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231202163153j:image

🔗予備リンク

《燃烧吧少年》の頃からずーーーっと変わりません🥲

cr.logo

f:id:cinamon03:20231202174200j:image

联合早报

シンガポールで発行されている中国語の新聞に昨日の様子が掲載されたようです。

www.zaobao.com.sg

f:id:cinamon03:20231202164650j:image

f:id:cinamon03:20231202180319j:image


f:id:cinamon03:20231202180322j:image


f:id:cinamon03:20231202180316j:image


f:id:cinamon03:20231202180325j:image

ざっと簡単な要約を載せさせて頂きます💦

相変わらず雑なのでリンクからぜひ原文をご覧ください🙇‍♀️

小雨が降る中500人のファンが待っていた。

🇸🇬18:45にスタートする時にはもう雨は止んでいて、ファンは目測で1000人ほどになっていた。

肖战は19:40にブラックスーツで登場し、あまりのかっこよさにあちこちから叫び声が上がった。

30分ほど写真撮影をしたり、ファンに手を振ったりお辞儀をした後20:15頃イベント会場を離れた。

 

🦐さんとの双方向の愛にも触れていて、

空港で長時間待っていた🇸🇬ファンの皆さんの前に現れられないのを工作室のスタッフさんたちがずっと心配して気にかけてくれていた。

小飞侠さんたちは「ただただ彼が順調で無事でありますように、と願っています。」と語った、と。🥰

f:id:cinamon03:20231202180300j:image

photo

🔗小红书📕

f:id:cinamon03:20231202163813j:image


f:id:cinamon03:20231202163806j:image


f:id:cinamon03:20231202163803j:image


f:id:cinamon03:20231202163824j:image


f:id:cinamon03:20231202163821j:image


f:id:cinamon03:20231202163810j:image

 

🔗封面小主

f:id:cinamon03:20231202205143j:image

イベント中に撮影していたお写真かな🥰
f:id:cinamon03:20231202205139j:image


f:id:cinamon03:20231202205149j:image


f:id:cinamon03:20231202205146j:image


f:id:cinamon03:20231202205152j:image

 

↑はたぶんこちらのInstagramからかな🥰

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by L’Officiel Singapore (@lofficielsingapore)

www.instagram.com

f:id:cinamon03:20231203005446j:image

 

🔗封面小主⬅︎click♪

動画も💕

f:id:cinamon03:20231202205304j:image

 

战战が握手しているのはL'OREAL PROグループのゼネラルマネージャーさんらしいです。

cr.logo

youtu.be

新加坡旅游局官方微博

🔗新加坡旅游局(シンガポール観光局)公式微博

すごい👍✨

f:id:cinamon03:20231202235453j:image

 

🔗こちらも!

肖战工作室のお写真撮影場所、ラッフルズ・ホテル🏨

f:id:cinamon03:20231203083814j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は寝不足のまま仕事に行ったので早く寝ようと思ったらそうはいかなかった🤣

工作室さんの素晴らしいお写真がたくさんUPされましたね!

ゆっくり見ようと思います♥️