rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

MFW🇮🇹2024.02.28 Gucci、マイ・ダビカさんのママ、ELLE HK Instagram🎤、Vogue plus

Gucci 

🔗Gucci

f:id:cinamon03:20240228111105j:image

「俳優であり歌手のブランドアンバサダー肖战、俳優でありブランド大使の文淇、ブランドイメージキャラクターのHanni、Kirsten Dunst、Julia Garner、ブランドイメージキャラクターのMai DavikaがGucci 2024AWレディースコレクションファッションショーに出席しました。

輝く星の光とともにクリエイティブディレクターSabato De Sarnoインスピレーションの新作を鑑賞します。🔗こちらをクリックしてもう一度ショーを振り返りましょう。 」

🫠♥️
f:id:cinamon03:20240228111051j:image


f:id:cinamon03:20240228111054j:image

ハニちゃん可愛い💕
f:id:cinamon03:20240228111048j:image


f:id:cinamon03:20240228111044j:image


f:id:cinamon03:20240228111058j:image


f:id:cinamon03:20240228111101j:image

Vogue plus

🔗Vogueplus⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240228213656j:image

「レザーコートにデザイン感のあるネクタイをコーディネートし、Gucci 2024AWレディースコレクションのショー見るのに没頭している肖战を捉えました。」

Gucci 新CEOと女優ジュリア・ガーナーさんのお隣!

f:id:cinamon03:20240229010240j:image


f:id:cinamon03:20240229010243j:image

🔗予備リンク

マイ・ダビカさん

Gucci ショーで一緒に「ハイ!」と言って動画やお写真が上がっていたタイの女優マイ・ダビカさん

www.instagram.com

🔗予備リンク

🔗Crystal___Sky⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240229083713j:image

ママが战战のファンで「もし会えたら動画撮って」と言われてたんですね😂

「いつビデオ撮るの?お化粧しなきゃ。」とママが言っていたと。ママかわいい🤣

f:id:cinamon03:20240229084413j:image


f:id:cinamon03:20240229084422j:image


f:id:cinamon03:20240229084410j:image


f:id:cinamon03:20240229083709j:image


f:id:cinamon03:20240229083716j:image

ELLE Hong Kong Instagram

肖战さんのインタビュー🎤✨

www.instagram.com

f:id:cinamon03:20240228212641j:image

 

肖战影音会さんの英訳を参考にさせていただきます🙏

 

f:id:cinamon03:20240229010710j:image

战战:ハイ!ELLE香港をご覧の皆さんこんにちは、肖战です。

f:id:cinamon03:20240229010703j:image

🎤今日のショーのスタイル

战战:今日のショーでのスタイルは、見ていただくとつなぎに見えるけれど実はジャケットとパンツに分かれています。

このセットの特別なところは立体的で、洗練され、カジュアルで上品にしてくれています。

f:id:cinamon03:20240229015948j:image

(襟の裏を見せてくれるこの仕草毎回好き🥰)

战战:特にこのジャケットの襟が気に入っています。

襟の内側にレザーが隠されていて、立てたり違うスタイルにもできます。

靴は、僕の昔馴染みのローファーです。

ベルトも好きです。

麻とレザーが組み合わされています。

クラシックなTOD'Sスタイルになっています。 

🎤一番好きなもの

f:id:cinamon03:20240229015817j:image

一番好きなのは、、ローファーでしょうね。

僕の昔からのなじみです。

履き心地がいいので。

とても素晴らしく、すごく印象的です。

🎤TOD'Sの新しいクリエイティブディレクターの初のショーはいかがでしたか?

战战:さっきそこに座っていて、これが適切かどうかはわかりませんが、真新しい始まりのようだと感じました。

前とは違うけれど、TOD'Sのクラシックやレザーの要素をすべて継承していると思います。

🎤今シーズン一番好きなもの

战战:全部好きです。

独特なバッグも、持ち方や開き方が好きで特徴的だと思います。

🎤去年TOD'Sの本部や工場を見学して、ブランドのクラフツマンシップをどう感じましたか?

f:id:cinamon03:20240229015845j:image

战战:敬服しました。

TOD'Sのクラフツマンシップが受け継がれていてると思いました。

そしてとても厳格だと思いました。

f:id:cinamon03:20240229015855j:image

 

f:id:cinamon03:20240229015800j:image

🔗予備リンク

TOD'Sの魅力を余すことなく言語化して身振り手振りも交えて熱心に伝えてくれる。

最高のグローバルアンバサダーですね🤎♥️

 

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp