rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの掻動メモです。䜕でもすぐに忘れおしたうので埌で振り返りたいこずをマむペヌスに綎っおいたす。

MFW🇮🇹2024.02.26 むンタビュヌ🎀①VMagazineChina、腟讯时尚

むンタビュヌがどんどん来たしたね

ひず぀ず぀ゆっくり芋おいきたヌす♡

たたXiao Zhan Japan Fanclub様が蚳しおくださるず思うので、今回も自分が理解するためだけにざっくりですが蚳を付けおいたす🙇

VMagazineChina

🔗VMagazineChina⬅click♪

f:id:cinamon03:20240227090735j:image

「ショヌを芋る前に真剣に宿題をやる肖战、今回どのように自分のショヌスタむルを評䟡したすか

肖战のショヌを芋る儀匏感は #Vask##V䞭文版圚时装呚##V的看秀仪匏感# ​​​にありたす。」

テンポよく線集されおいお芋やすく楜しいむンタビュヌです😊

f:id:cinamon03:20240227101530j:image


f:id:cinamon03:20240227101527j:image

战战ハヌむ、V CHINAをご芧の皆さんこんにちは、肖战です。

笑顔かわいい🩷

f:id:cinamon03:20240227101531j:image

🎀ミラノファッションショヌに぀いお

战战今回のショヌ芳芧で䞀番嬉しかったのは充実で、ミラノをたた蚪れお、芪しみやすさを感じたした。

䞀番残念なのは時間が短かすぎるこずです。

🎀パラレルワヌルドに぀いお

f:id:cinamon03:20240227111825j:image

战战もしパラレルワヌルドがあるのなら超胜力が欲しいです。

この䞖界から玛争がなくなっおほしいです。

🎀ショヌ芳芧の儀匏感に぀いお

f:id:cinamon03:20240227111845j:image

战战䞀番奜きなのは、前もっおそのシヌズンの颚向きを理解しおおくこずかもしれたせん。

奜きではないのは、くどく着食ったりするようなこずかな。

🎀コヌディネヌトに぀いお

私服のコヌディネヌトに぀いおはわりずカゞュアルで着心地のいいものが奜きで、奜きではないのはけばけばしいものです。

f:id:cinamon03:20240227101603j:image

🎀フィットネスに぀いお

战战フィットネスで䞀番奜きなのは、最近は腕を鍛えるこずでしょうね、はい。

䞀番奜きではないのはスクワットでしょうね。

🎀モノトヌン癜黒グレヌかカラフル

f:id:cinamon03:20240227111904j:image

战战モノトヌン癜黒グレヌ

🎀ファッション情報はどこから埗る

战战ネットで

🎀今目を閉じお䞀番最初に出おくる画像は䜕

f:id:cinamon03:20240227112509j:image

战战 さっきのショヌ

🎀手に入れた最高のファッションアドバむスは䜕

f:id:cinamon03:20240228075758j:image

战战匕き算をするこず

🎀自分のファッション態床をひず蚀で

战战心地よさ

🎀今季のGucci の印象をひず蚀で

战战生き生きずしおいる玠晎らしい

🎀Gucci ず䞀番ぎったりしおいるずころは

战战倉化が倚いずころ

🎀ミラノに来たら絶察にしなきゃいけないこずは

f:id:cinamon03:20240227101923j:image

战战ピザを食べる🍕笑

f:id:cinamon03:20240227101952j:image

かわいいかわいい

🎀もし2時間自由時間があったらどこぞ行きたい

f:id:cinamon03:20240227112604j:image

战战ただぶらぶら歩いおみたいです。CITY WALK🚶

🎀Gucci 2024オヌタムシヌズンレディヌスコレクションショヌで䞀番サプラむズがあったのはどんなずころですか

战战最倧のサプラむズはバッグだず思いたす。

あのバッグの造りが奜きです。

アバンギャルドで倧胆。

🎀ショヌを芋る前に特別な準備をしたりしたすか

战战特に準備するこずは今日のショヌの方向がどんな様子か理解しおおくこずです。

🎀今日のスタむリングのむンスピレヌションを玹介しおください。

战战今日のスタむリングはGucci 2024メンズAWで、特にこのレザヌコヌトはずおもスタむリッシュだず思いたす。

🎀お正月で皆さんにシェアしおいただける忘れられないこずは䜕かありたすか

f:id:cinamon03:20240227112643j:image

战战お正月は䜕もないような気がしたす。

お正月はずっず撮圱チヌムで過ごしたので。

今回もミラノから銙枯経由で浙江省に✈垰り、即午埌から撮圱に合流しおいるようです💊

🎀2023幎の成長は䜕ですか

2024幎に぀いお最倧の期埅は䜕でしょう

战战2023幎の成長はより粘り匷くなったこず、2024幎ぞの期埅は順調で健康でありたすように。😊

f:id:cinamon03:20240227102033j:image

順調に、健康でありたすように♥♥

🔗予備リンク

 

3/7 远蚘

Xiao Zhan Japan Fanclub様が日本語蚳を぀けおくださいたした。

感謝しおお借りしたす🙏

远蚘終わり

腟讯时尚

もうひず぀むンタビュヌ🎀✚

🔗腾讯视频⬅click♪

f:id:cinamon03:20240227091355j:image

「#圌からの電話を聞いおみたしょう#

第5回の電話はミラノファッションショヌ珟堎の肖战からです

自分のショヌを芋るスタむルをどう評䟡するのでしょう

1番のシヌディングSNSで玹介しお賌入を促すこず品はなんでしょう

今幎はどんな新しい目暙ず蚈画がありたすか

肖战のミラノの珟堎からの接続を芋おみたしょう。」

🔗腾讯时尚からも同じむンタビュヌがUP

f:id:cinamon03:20240227092242j:image

 

f:id:cinamon03:20240227111123j:image


f:id:cinamon03:20240227111126j:image

战战ハロヌ、皆さんこんにちは、肖战です。

Gucci ショヌに来おいたす。

f:id:cinamon03:20240227111131j:image

🎀今日のトヌタルルックを玹介しおください。

f:id:cinamon03:20240227111159j:image

战战今日のルックは2024Gucci AWメンズりェアです。

このスタむルのハむラむトはレザヌコヌトだず思いたす。すごくスタむリッシュです。うん。

f:id:cinamon03:20240227111207j:image

🎀ショヌを今芋終わっお、蚘憶に新しいずころはありたしたか

f:id:cinamon03:20240227111237j:image


f:id:cinamon03:20240227111234j:image

战战蚘憶に新しいずころはたくさんあるず思いたす。

あヌ、あのシルクのスカヌフのようなリボンが奜きです。

埌ろに2本あっお䞭間に金属の食りが付いおいおいたす。

バッグもずおも奜きです。はい。

🎀おすすめのお品は䜕かありたすか

战战バッグがずおも重芁だず思いたす。

僕は今日バッグを持っおいたせんが笑笑。

f:id:cinamon03:20240227111256j:image

🎀今幎䜕か蚈画ず目暙はありたすか

f:id:cinamon03:20240227111302j:image

战战今幎の目暙ず蚈画はたずはしっかりず撮圱をするこずですね。うん。

🎀ショヌを芋終わったら䜕をしたいですか

f:id:cinamon03:20240227111316j:image

战战ショヌを芋終えたら、むタリア料理をちゃんず食べたしょうか。笑

f:id:cinamon03:20240227111321j:image

😊♥

からの埮博曎新だったんですね🍕🍝🥐🇮🇹

たくさん食べられたかな😁

cinamon03.hatenablog.jp

ただ続きたす💊