今日も嬉しいGUCCI战战祭りでした🙌❤️
肖战工作室
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「GUCCIブランドアンバサダー肖戦について行きCITY WALKに来て、ミラノの風情を感じて新しい境地に向かいます。」
GUCCI
微博、抖音、小红书
「ミラノにCITY WALKをしに来たくなりますか?
Tyrell Hamptonのレンズについて行って、スマートに出発し、俳優、歌手でありブランドアンバサダー肖戦と同じルートを体験します。
#Gucci1955バッグ#を身につけてミラノの特色ある建築物を通り抜け、コーディネートの質感は都市の肌に呼応し、モダンな姿は心のままに。
#私とホースビット#の物語の準備をして、肖戦と一緒に余裕を持って新境地に赴きましょう。
(以下ブティックリンク紹介は略)」
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かわいい😍
cr.HemiaSweet
小红书は大きいver.
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cr.吃光肖可爱
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GUCCI JAPAN!!
全国での広告キャンペーンを期待しています💖
グローバル・ブランドアンバサダーの #XiaoZhan が、アイコニックな〔グッチ ホースビット 1955〕バッグを携え、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによる最新広告キャンペーンに登場。
— GUCCI JAPAN (@gucci_jp) 2024年4月30日
詳しくは https://t.co/aUVNUjXLxX #GucciHorsebit1955 pic.twitter.com/UwTAVWV0k4
Inspired by signature House codes, the new campaign features Global Brand Ambassador #XiaoZhan wearing the #GucciHorsebit1955 bag and the #GucciReWeb sneakers. Discover more https://t.co/BfeAr2Nkvr pic.twitter.com/t7xp7qYvh3
— gucci (@gucci) 2024年4月30日
Global Brand Ambassador #XiaoZhan wears the #GucciHorsebit1955 bag during his Milan adventures in the new campaign for the House. Discover more https://t.co/BfeAr2NSkZ pic.twitter.com/5ejhUNgckW
— gucci (@gucci) 2024年4月30日
今回の広告キャンペーンのBGM
GUCCI HPのトップにも战战♥️
笑顔かわええ☺️🫠❤️
ファッションアカウントなど
ファッショントレンド
シャオ・ジャンとグッチとのコラボレーション5周年を記念して〔グッチ ホースビット 1955〕グローバル広告キャンペーンを展開 https://t.co/ICsQBG7zGi
— ファッショントレンド (@fashiontrend_jp) 2024年4月30日
リンク切れ対策に引用させていただきます🙏
グッチは、シャオ・ジャンのグローバル・ブランドアンバサダー就任5周年を祝して、その揺るぎない絆を表現した新たなグローバル広告キャンペーンを展開します。
クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノが考案した本広告キャンペーンでは、ミラノの街並みを背景に、グッチの時を超えて受け継がれる伝統とコンテンポラリーな魅力が織り込まれています。フォトグラファーのタイレル・ハンプトンが撮影を手がけたムービーとビジュアルは、ワンシーンごとにシャオ・ジャンのミラノでのさまざまな瞬間やその表情、訪れた場所が映し出され、ともに体験しているような親密な感覚を呼び起こします。
シャオ・ジャンが初めてイタリアを訪れたのは2019年、そのとき〔グッチ ホースビット1955〕バッグを手にした彼は、ミラノで数多くの思い出深い体験をしました。そして今回の広告キャンペーンの撮影を通じて、再びグッチのタイムレスなアイコンとともにミラノの日中や夜の表情を楽しみながら新たな思い出を胸に刻んでいきます。
ミラノ特有の建築が織りなす街並みを懐かしんでいるかのように歩く彼が携えているのは、〔グッチ ホースビット1955〕バッグ。乗馬の世界がインスピレーション源となったホースビット ハードウェアと洗練されたシルエットで知られるグッチのジグネチャーバッグです。イタリアのさりげない日常を感じさせるシーンの中で、バッグは単なるアクセサリーとしての役割を超え、シャオ・ジャンのミラノの旅のあらゆるシーンで活躍する洗練された、そして信頼できるパートナーとなっています。
本キャンペーンには〔グッチ ホースビット1955〕バッグに加え、サバト・デ・サルノが初めてグッチでデザインを手がけたスニーカー〔グッチ リウェブ〕も登場します。デイリーなスタイルにグッチの伝統を物語るウェブ ストライプを印象的にあしらったこのスニーカーは、グッチのワードローブの新たなエッセンシャル アイテムです。
広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Photographer: Tyrell Hampton
Director: Emanuele Cantò
Stylist: Francesca Burns
Talent: Xiao Zhan
音楽クレジット
Sega Bodega – Cicada ft. Arca
メールにも届いていました💌
「グッチと共に歩んできた道のりを祝して。」🎉
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関連メモ↓
こんな時間になっちゃって💦
自分でも何してるんwと思います笑
このほぼ個人的な備忘録はいつまで続けるんでしょうか🤣
cr.logo
あぁ癒される♡
おやすみなさい⭐