rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.04.30 赵磊くんにリプ💪🏽

肖战さんがX玖少年团メンバーと共に《歌手2024》に参加する赵磊くんの微博投稿にリプしました💪🏽

こんな日が来るとは…!!!

🔗X玖少年团赵磊⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240430172544j:image


f:id:cinamon03:20240430172547j:image

战战「磊、がんばれよ!💪🏽」

赵磊くん「战战ありがとう!絶対がんばるよ!😆😆😆😆」

 

コメント欄は熱度順ではこんな感じでX玖とR1SEのメンバーが勢揃いしていますね✨

李宇春さんも!

f:id:cinamon03:20240501025337j:image
f:id:cinamon03:20240501025358j:image
f:id:cinamon03:20240501025409j:image
f:id:cinamon03:20240501025406j:image
f:id:cinamon03:20240501025401j:image
f:id:cinamon03:20240501025353j:image
f:id:cinamon03:20240501025403j:image

 

谷嘉诚くん、彭楚粤くん、焉栩嘉くんを見つけられなかったのでこちらをお借りします🙏
f:id:cinamon03:20240501025702j:image

2019年12月のCOSMO时尚盛典ではハグや握手をしていましたね。

2020年からは同じステージにいても目も合わさなくなったのでそれが答えなんだと思っていました🥺

youtube.com

youtube.com

私は陳情令で肖战さんを好きになってすぐにデビューから見返そうと思い、燃烧吧少年を見てハマって、活動していた頃のX玖少年团は大好きなんです。

今でもライブなどを見返したり曲を聴いたりしています。

2024年になってこの絡みが見られるのは嬉しいですが、いろんな状況を考えると複雑な気持ちもあります💦

事務所絡みもあるのかもしれませんが、性格がよくて実力もある赵磊くん(X玖メンバーの中でライブでもかなり声も音程も安定していたと素人ながら今聴いても思います)だから肖战さんも応援コメントをしたんだろうな、と勝手に思っています☺️

赵磊くん、《歌手2024》がんばって💪🏽!

(早くあの事務所から関係なくなりますよーに🙏←)

cr.X玖少年团肖战DAYTOY

f:id:cinamon03:20240501031244j:image

 

f:id:cinamon03:20240501031626j:image


f:id:cinamon03:20240501031622j:image

 

赵磊くんとの個人的にお気に入りの週記など

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtube.com

 

youtube.com

今見てもみんなかわいい😆