rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.06.01 那英さんと夏之光くん

爱奇艺のバラエティ番組《萌探2024》が先週の未公開シーンを公開!

那英さんと夏之光くんが肖战さんについてお話しされています✨

🔗萌探2024⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240602014333j:image

光光くん、お姉さまたちに囲まれてタジタジになってますが、肖战さんのところだけ…🤭

f:id:cinamon03:20240602015056j:image

那英さん:私と肖戦すごく仲いいの知ってる?


f:id:cinamon03:20240602015059j:image

夏之光くん:僕のお兄さんです。

 

f:id:cinamon03:20240602015259j:image

どのグループで一緒だったのか聞かれて

「X玖少年团」


f:id:cinamon03:20240602015255j:image


f:id:cinamon03:20240602015302j:image


f:id:cinamon03:20240602015257j:image

那英さん、微信で肖战さんにボイスメッセージ


f:id:cinamon03:20240602015307j:image

「战战、この子おしゃべりでくどいのよ」😂

(この前に光光くんのダジャレ?でシーンとなってた🤣)


f:id:cinamon03:20240602015304j:image

那英さん、夏之光くん可愛いからいじりたくなるのわかるけど(笑)お手柔らかにお願いします🤣

🔗予備リンク

那英さんと夏之光くんおもしろい😂

これ時間があったら見てみようかな。