rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.04.12 新华网🎵、《梦中的那片海》、MFW🇮🇹

4月12日のメモです☺️

新华网

新华网から肖战さんの歌う《最幸运的幸运》に乗せて湖北省五龍山の風光明媚な春の風景をご紹介🎵

🔗新华网⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240412113118j:image

「#山に入って春の息吹を感じます#

春の川は動き、春の山は明るく、碧い小川や翠の林は深く幽玄です。

肖战の歌声と共に一緒に湖北省恩施五龍山のうららかさと正気を感じましょう。」

战战の包み込むような優しく伸びやかな歌声が美しい雄大な景色によく合います❤️

f:id:cinamon03:20240413175856j:image


f:id:cinamon03:20240413175852j:image

🔗予備リンク

cr.HemiaSweet

f:id:cinamon03:20240413152031j:image


f:id:cinamon03:20240413152025j:image


f:id:cinamon03:20240413152028j:image

《梦中的那片海》

🔗中国视听大数据

f:id:cinamon03:20240413073946j:image

「2024年第一季(第一四半期)の全国衛星テレビドラマの視聴状況」

CCTVゴールデンタイムテレビ視聴率TOP20」12位に《梦中的那片海》がランクインしています🌊✨

f:id:cinamon03:20240413074254j:image

(他のランキングは地方局のゴールデンタイム視聴率、ゴールデンタイム初放送の視聴者規模ランキングです。)

今回のランクインは2024年1月20日〜、16回目の放送分です。

去年6月に放送された《梦中的那片海》

何度も再放送されてもまだこれだけの視聴率が取れるんですね👏👏👏

f:id:cinamon03:20240413194203j:image

《梦中的那片海》、もうすぐ日本でも見られますね!

衛星劇場さん5月18日に第1話先行放送、6月から本放送がスタートです✨

www.eigeki.com

MFW🇮🇹

🔗ファンの方より⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240413073539j:image

11日の話題です。

MFW🇮🇹のTOD'Sムービーとショーの撮影ビハインドをカメラマンさんたちがシェアしてくれました。

予備リンク↓

youtu.be

f:id:cinamon03:20240413074318j:image

毎日撮影時間はとても短かった、肖战さんには別のスケジュールがたくさんあるから、来た時には天気が良くなくて雨が降っていて、そのせいかこの撮影の時に肖战さんは風邪をひいていたそうだけれどがんばってやり通して大変だったね、と🥺

撮影の合間を縫ったハードスケジュールで時差もありましたもんね😢

 

f:id:cinamon03:20240413150134j:image


f:id:cinamon03:20240413150130j:image

ミラノに集まった小飞侠の皆さんとそれに応える战战を撮ってくれたのもこのカメラマンさんだったのかな🥰

あとはショーの時はカメラマンさんたちは後ろの席で、 観覧中の战战を正面から撮影できず、中国のブランド側が交渉してくれて何とか三脚を使って撮った、など(苦労して撮った貴重な動画だったんですね!)お話ししてくださっています。

 

cr.肖战工作室

f:id:cinamon03:20240413152229j:image


f:id:cinamon03:20240413152220j:image


f:id:cinamon03:20240413152224j:image

 

この時のTOD'Sムービー🤎↓

cinamon03.hatenablog.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訪れてくださる方へ

個人的なことで大変申し訳ないのですが、10日に母が入院して生活がバタバタしています。

なかなか微博やXを見たりする時間が取れません💦

《玉骨遥》も早く観たい〜🥲

しばらくここも最小限のメモでいつもよりさらにシンプルになるかと思います🙇

たとえ更新が途絶えても肖战さんのファンはやめないので生暖かーく見てくださると大変ありがたいです🙏

季節の変わり目、皆様もどうぞご自愛くださいませ🌱