rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.01.18 影视榜样人気男優賞

北京日報の2023年度影视榜样人気男優賞を受賞🎖️

🔗青流娱乐⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240118231039j:image

「#肖战が映画テレビ榜样(ロールモデル)人気男優賞を受賞#

肖战が《梦中的那片海》で受賞し、おめでとうございます!

現在撮影中(《藏海传》)のスタイルをお見せできないため、音声メッセージをわざわざ送ってくれました。

『肖春生から勇敢で強靭な精神を学びました。これからも努力し続け、より多くの人々の心に深く入り込むような優秀な作品で、皆さんのサポートと認めてくださったことにお返ししたいと思います。』」

予備リンク↓

youtu.be

战战:皆さんこんにちは、俳優肖战です。

北京日報2023年度映画テレビ榜样レビューに年度人気男優賞を授与してくださり感謝を申し上げます。

《梦中的那片海》の全てのクルーの皆さんにも感謝致します。

皆さんが共に注いだ努力こそが肖春生を生き生きとしたキャラクターにしてくださいました。

肖春生から勇敢で強靭な精神を学びました。

これからも努力し続け、より多くの人々の心に深く入り込むような優秀な作品で、皆さんのサポートと認めてくださったことにお返ししたいと思います。ありがとうございました!

f:id:cinamon03:20240118234642j:image

おめでとう👏👏👏👏👏👏

素晴らしい作品の中で、战战の深く役に寄り添った解釈に基づいた確かな演技が光り、さらに心に残る役になったと思います。

《梦中的那片海》も早く日本で観たいですね!

配給会社さんがだいぶ前に買われているので放送を楽しみに待っています🌊