rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.01.17 EVE LOM、CCTV电视剧《中国电视剧年度盛典》🎤

EVE LOM

新年の幸運をお祈りしてくれるムービー💫❤️

🔗EVELOM伊芙珑⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240118000237j:image

「ブランド代言人(クレンジングシリーズ)肖战が貴方に心から、新年が幸運と共にあり、素晴らしいことが連れ添い、一緒に光り輝く新年のスタートをお祈りします。」

🔗予備リンク

 

小红书はアップver.

🔗EVELOM小红书⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240118001324j:image

素敵です〜💕

🔗予備リンク

CCTV电视剧

🔗CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240118001638j:image

昨日に引き続き《中国电视剧年度盛典》のインタビューの一部をシェアしてくださいました✨ 

「【#肖战の北京の役に入るための秘訣#を一緒に聞きましょう!】

南部の重慶出身の肖战は北京出身の肖春生を解釈するためにどのような努力をしたのでしょうか?

#中国电视剧年度盛典のセレモニーで、肖战は秘訣を披露してくれました。

『北京の古い映像資料を見て、北京の人の話し方を真似をして…』彼のさらなるお話を聞いてみましょう。」

🔗予備リンク

👨🎤《梦中的那片海》では、肖春生は北京で生まれ育った地元の若者ですが、肖战は重慶出身です。

役を描写する時に、肖春生の精神と気質をどう掴み取りましたか?

战战🎤このドラマ撮影の最初の頃は、昔の北京についての映像資料をたくさん見て、監督やプロデューサーと一緒に真髄を話し合いました。

北京弁の話し方、それから生活への向き合い方や精神的な状態がどのようなものかを真似をして学びました。

👨🎤北京の人は「よう、来たか」と言ったりしますよね。笑

👩🎤南部の人が北京訛りを習うのは、かなり難しいですよね。

👨🎤《骄阳伴我》ではあなたの役の盛阳はとても快活で、人を気にかけ、勇敢で恐れず、優しい男の子でした。

前に「盛阳はパラレルワールドの自分だ」と言っていました。どうしてそう感じたんでしょうか?

战战🎤盛阳の経験や家庭環境は僕自身の過去にとてもよく似ていたからです。

なので撮影中、馴染みのあるシーンを見て、馴染みのあるものや人々、経験が僕をパラレルワールドのもう一人の自分に引き戻したのかもしれません。

 

CCTV公式YouTubeにも3本動画がUPされています。

もしもこのブログをご覧くださっている方がいらっしゃったら💦サポートにもなりますのでぜひぜひYouTubeで見て、👍やコメントをしてみてください😊

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp