rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.01.12 中国电视剧年度盛典②メディア、インタビュー🎤

今日はレッドカーペットのみ配信されたようです。

あとは春節のお楽しみ〜😊❤️

各メディアのおまとめです。

全部ではありませんが、後で自分が振り返りたいものを載せてあります🙏

インタビューもあります🎤

狐厂大拷问

🔗狐厂大拷问⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240112172138j:image

🔗予備リンク

 

🔗狐厂大拷问

f:id:cinamon03:20240112225919j:image


f:id:cinamon03:20240112225916j:image


f:id:cinamon03:20240112225913j:image


f:id:cinamon03:20240112225925j:image


f:id:cinamon03:20240112225928j:image


f:id:cinamon03:20240112225904j:image


f:id:cinamon03:20240112225910j:image


f:id:cinamon03:20240112225922j:image


f:id:cinamon03:20240112225907j:image


f:id:cinamon03:20240112225901j:image

 

🔗狐厂大拷问⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240112233934j:image

🔗予備リンク

戏客Seeker

🔗戏客Seeker⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240112234322j:image

🔗予備リンク

 

🔗戏客Seeker⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240112234450j:image

🔗予備リンク

会火

🔗会火

f:id:cinamon03:20240112234814j:image


f:id:cinamon03:20240112234822j:image


f:id:cinamon03:20240112234817j:image


f:id:cinamon03:20240112234825j:image


f:id:cinamon03:20240112234819j:image

网易娱乐频道

🔗网易娱乐频道⬅︎click♪

盛阳について(下にまとめて訳してあります🙇‍♀️)

f:id:cinamon03:20240113012311j:image

🔗予備リンク

CCTV电视剧&央视频(公式)

🔗CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240112225002j:image

公式YouTube

👍などなどして来ます💨

youtu.be

 

🔗央视频抖音⬅︎click♪

字幕付き&アップでシェアしてくれています🥰

f:id:cinamon03:20240113074301j:image

3つあるので繋げさせていただきました🙇‍♀️

🔗抖音 肖春生について⬅︎click♪

🔗抖音 盛阳について⬅︎click♪

youtu.be

肖战影音会さんが英訳をつけてくださいました。

youtu.be

ざっくり訳です🙇‍♀️

👩🎤肖战、後ろにサインをお願いします。

肖战、前に出て来てください。

👨🎤《梦中的那片海》では情熱的で果敢な北京の青年、肖春生でした。

《骄阳伴我》では明るくポジティブな新人社員、盛阳でした。

肖战は鮮烈なイメージと表現で、視聴者の心を掴むことに成功しました。

肖战のこれからの新しい役を楽しみに、風と共に走り続けます。

👩🎤ようこそ、青年俳優肖战、センターにどうぞ。

ありがとうございます、肖战。どうぞインタビューの方にお越しください。ようこそ。

👨🎤《梦中的那片海》では、肖春生は北京で生まれ育った地元の若者でしたが、肖战は重慶出身です。

役作りをするときに、肖春生の精神と気質をどう掴み取りましたか?

战战🎤このドラマ撮影の最初の頃は、昔の北京についての映像資料をたくさん見て、監督やプロデューサーと一緒に真髄を話し合いました。

北京弁の話し方、生活への向き合い方や精神的な状態がどのようなものかを真似をして学びました。

👨🎤北京の人は「よう、来たか」と言ったりしますよね。笑

👩🎤南部の人が北京訛りを習うのは、かなり難しいですよね。

👨🎤《骄阳伴我》ではあなたの役の盛阳はとても快活で、人を気にかけ、勇敢で恐れず、優しい男の子でした。

前に「盛阳はパラレルワールドの自分だ」と言っていました。どうしてそう感じたんでしょうか?

战战🎤盛阳の経験や家庭環境は僕自身の過去にとてもよく似ていたからです。

なので撮影中、馴染みのあるシーンや馴染みのあるものや人々、経験を見て、パラレルワールドの自分に引き戻されたのかもしれません。

👨🎤肖战にはまだ新しい役があります。

クランクアップごとにあなたの振り返りや総括を見ることがあります。

今、このようなよき日に、スタートからこれまで一歩一歩歩んできた演技や、思い(洞察)や心理状態の変化を総括していただけませんか?

战战🎤洞察について言えば、すべては自己反省です。

新しく異なる役を演じるたびにもっとよくしよう、もっと色々な役をできるようにしよう、と努力します。

心理状態の変化については、変化があるともないとも言えます。

変わったと思うのはより冷静になり、落ち着いたということです。

でも変わっていないのは今も自分を新人の立場に置いて、学ぼうと努力するところです。うん。

👨🎤肖战はよく学ぶことに言及しますが、この態度を持って肖战のこれからの新しい役を私たちがますます好きになり、より良くなってこの道を歩んでゆかれることを期待しています。

战战🎤ありがとうございます。

👩🎤この数年肖战の成長を見て来ました。

成長を続けてゆかれることを期待しています。

ありがとうございました。

👨🎤ありがとうございました。がんばって!

 

あったかいインタビュー🥲

変わったところと変わらないところ。

新人の頃や初心を忘れず、謙虚に学ぶ姿勢が战战を成長させているんですね。

見習うことばかりです🩷

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、記憶に留めておきたいことをXよりお借りします🙏

f:id:cinamon03:20240113073907j:image

梦海チームと战战🌊

f:id:cinamon03:20240113165800j:image
f:id:cinamon03:20240113165803j:image

youtu.be

駆け寄ってハグしたのは肖春生のお姉ちゃん役の张龄心さん🥰(cr.owner)

youtube.com

f:id:cinamon03:20240113165644j:image

インタビューでも战战に触れておられました😊

🔗CCTV电视剧抖音⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240113174933j:image

センチメンタルな気持ちになった、素晴らしい俳優だと。
f:id:cinamon03:20240113174930j:image

youtube.com

1/18追記

動画を追記します。

战战が张龄心さんを見つけて嬉しそうに駆け寄ってハグするところ♡

youtu.be

叶芳役の赵昕さんと陈宏军役の崔航さんの姿も見えますね🥰

youtu.be

賀红玲役の曹斐然さんには会えたかな?

梦海チームのリユニオンが見られて嬉しかった〜🥲🌊