rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.09.15 狐厂大拷问🎤《骄阳伴我》監督&脚本家インタビュー

战战の狐厂大拷问🎤はまだ3分の1を見れただけですが💦監督と脚本家の方のインタビューも来ました✨

🔗狐厂大拷问

f:id:cinamon03:20230915114640j:image

「#監督は肖战と盛阳のフィット度は100分の100だと言った#

宋暁飛監督、脚本家の李潇氏にインタビューし、《骄阳伴我》の撮影舞台裏について語ってもらいました。

監督は『《骄阳伴我》が正式に撮影される前に、

肖战は私に、もっと痩せるべきでしょうか?それとももっと鍛える必要がありますか?と聞いてきました。

私は、盛阳はきっと太陽のような明るさと健康だと思う。視聴者はもっと広い肩を見たいと思うだろう、と答えて、肖战はそれを聞き入れました。』と言いました。

 撮影現場で彼はすべての時間を使って腕立て伏せをし、現場の道具を使って体を鍛えて監督の視点の中の盛阳の体型を作り上げました。

脚本家の李潇氏は、肖战は脚本家に役以外の驚きを与えたと感慨深げでした。

『盛阳と简冰が再会した時、肖战の全体の状態は私の予想外でした。

ときめき、深い愛情、窮屈さ、楽しさ、そして失望、複雑な思いが何重にも重なっていましたが、彼がすべて演じ切れるとは思いもよらず、とても印象的でした。』」


f:id:cinamon03:20230915114618j:image


f:id:cinamon03:20230915114627j:image


f:id:cinamon03:20230915114637j:image


f:id:cinamon03:20230915114630j:image


f:id:cinamon03:20230915114615j:image


f:id:cinamon03:20230915114621j:image


f:id:cinamon03:20230915114634j:image


f:id:cinamon03:20230915114624j:image


f:id:cinamon03:20230915114643j:image

インタビューのリンク↓

m.sohu.com

面白そうなのでまた最終話を見終えたらしっかりと読んでみたいと思います☺️

 

f:id:cinamon03:20230915115812j:image


f:id:cinamon03:20230915115818j:image


f:id:cinamon03:20230915115809j:image


f:id:cinamon03:20230915115806j:image


f:id:cinamon03:20230915115814j:image