rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.05.09 舒客Saky明日!、新华社、北京时间、听听FM

舒客Saky

🔗舒客Saky⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240509111037j:image

 

f:id:cinamon03:20240510023923j:image


f:id:cinamon03:20240510023920j:image

🔗予備リンク

5月10日!!(日付変わっちゃったので今日です✨)

新华社

🔗新华社⬅︎click♪

肖战さんの歌う《余年》とともに美しい景色と星を眺めます🌟💫

f:id:cinamon03:20240510021825j:image

「【#タイムシフトカメラで滇池に映る絶美の星河を撮影#】

雲南省新寧南滇池国家湿地公園で、カメラマンがタイムシフトカメラで夜の帷が下り、水面が鏡のように美しく照らす絶美な星河を撮影しました。

肖戦の歌声とともに#60秒息を飲むような美しい星河を見ましょう#」

f:id:cinamon03:20240510024008j:image


f:id:cinamon03:20240510024010j:image

肖战さんの声にゆらぎのある《余年》と瞬く星が合わさってとても幻想的です💫

🔗予備リンク

あ!《余年》と言えば《慶余年2》が5月16日からスタートと発表されましたね!

肖战さんは出演されていませんが続きが気になるので楽しみにしています。

🔗庆余年官微

f:id:cinamon03:20240510023055j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは昨日(5/8)の分です💦

北京时间

🔗北京时间

f:id:cinamon03:20240510012628j:image

「#肖战は一人で多角的にその場に応じたプランでリミックスする#俳優で、どんな役でも裏切りません。

時代劇も現代ドラマもかっこいいイケメン、おはようございます💕」


f:id:cinamon03:20240510012625j:image

どの役も歩き方、姿勢や目の表情、原声だったら喋り方も、全部全部違います。

素晴らしい役者さんの一人だと思います👏👏👏

听听FM 

《梦中的那片海》インタビューがシェアされていました😊

🔗听听FM⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240510013643j:image

「《梦中的那片海》撮影時、肖戦は昼間の芝居を思い出してよく眠れなくなることがありました。

😆『振り返ってみると、あっという間に過ぎたけれど、たくさんの経験をしたと思います。

すべての一歩が自分の財産です。』

⭐️真面目な人は特殊な魔力を持っていて、無限の可能性を抱かせます〜」

f:id:cinamon03:20240510024132j:image


f:id:cinamon03:20240510024144j:image

🔗予備リンク

このインタビューからですね。↓

cinamon03.hatenablog.jp

こちらも好きなインタビュー↓

自分振り返り用に💦

cinamon03.hatenablog.jp