rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.04.28 新华网(4/26)、GUCCIアートウォール制作中、隅田川咖啡声明、猫人CEOのお話、《骄阳伴我》

ちょっとメモする時間がなくておサボりしていたので4月26日の分からです💦

新华网

肖战さんの《最幸运的幸运》をBGMに新华网から中国の美しい春の映像がシェアされています☺️

🔗新华网⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240428223933j:image

「【新疆ウイグル自治区裕民県(チャガントカイ県):#また山の花々が咲き乱れる時期になり、草原は活気に満ちています#】

晩春の季節、新疆ウイグル自治区塔城地区裕民県のバルルク山の麓に花が咲き誇っており、雪山の雪どけ水に育まれ、草原には植物が生い茂って成長します。

青い空と白い雲、緑の草が花を繁らせ、活気にあふれています。

肖戦の歌声を一緒に聴いて、#一緒に春の中国のカードを打ちましょう#」

f:id:cinamon03:20240428230502j:image


f:id:cinamon03:20240428230500j:image


f:id:cinamon03:20240428230505j:image

🔗予備リンク

 

ちなみに新华社は国営通信社で、新华网はその子会社です。

f:id:cinamon03:20240428230516j:image


f:id:cinamon03:20240428230519j:image

 

ここからは今日(28日)の分です😊

GUCCI

明日新広告キャンペーンが発表のGUCCI

またまた上海のGUCCIアートウォールに肖战さんの絵が描かれています。

今回も「世界名画」のお目見えですね😆❤️

🔗小红书⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240429001842j:image

 

f:id:cinamon03:20240429002010j:image

👀✨
f:id:cinamon03:20240429002016j:image

🔗予備リンク

これはただはめ込んだ画像かな???

f:id:cinamon03:20240429002013j:image

明日が楽しみです❣️

上海に本気で行きたーーい✈️

隅田川咖啡

🔗隅田川咖啡

f:id:cinamon03:20240428230651j:image

去年2023年6月に契約満了している隅田川咖啡さんから声明文が出されました。

f:id:cinamon03:20240429003334j:image

翻訳アプリよりお借りします🙏

f:id:cinamon03:20240429003346j:image

そんなことがあったの…🥺

肖战さんの後は代言人は特に立てていないようですね。

杭州アジア競技大会が終わったからかな?(私の勝手な予想ですw)

隅田川咖啡さんは美味しいし😋、最初のCMもかなりの有名監督によるもので、ショートフィルムもウォン・カーウァイ監督を監修に呼んでくださいました。

肖战さんのことをものすごーく大切に思ってくれているんだなぁ、と毎回嬉しくてほっこりとしたのを憶えています。

契約期間が終わってもなお誠実に愛を持っておられるのを感じてまた心があったかくなりました。

また隅田川咖啡さんのコーヒーを買おうかな☕️❤️

 

思い出すこの隅田川咖啡さんの微信

mp.weixin.qq.com

自動翻訳です🙇

f:id:cinamon03:20240429003142j:image


f:id:cinamon03:20240429003146j:image


f:id:cinamon03:20240429003140j:image


f:id:cinamon03:20240429003148j:image

 

初CMの監督さんについて↓

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

ウォン・カーウァイ監督プロデュースのショートフィルムについて

ameblo.jp

cinamon03.hatenablog.jp

猫人MIIOW

猫人CEOが肖战さんについて語っておられたようです。

微博よりお借りします🙏

f:id:cinamon03:20240429005612j:image

翻訳アプリより

「猫人総裁は最近、肖戦について言及し、賞賛の言葉でいっぱいだ。

肖戦という「財神爺」を招くことができたのは至福だと彼は言った。

わずか3日で2億円の売上を記録したとは、驚くべき数字だ。

肖戦の影響力の下で、販売量と声量がともに高騰し、驚嘆させられた。

猫人総裁はまた、3年前に肖戦を招待しようとしたが、まだ優秀ではなかったため、成功しなかったと明らかにした。

今、彼らはついに自分たちの努力と実力で、肖戦の愛顧を勝ち取った。

それにしても、スターはこんなにたくさんいるのに、肖戦のように強い影響力とアピール力を持っているのは珍しい。

彼は今、ビジネス界で「肖財神」と呼ばれているが、この称号は虚名ではない。

ブランドと肖戦が協力するたびに、官宣が代弁する前に残業して生産し、官宣の数日間の市場のクレイジーな需要を満たすことができるようにする。

官宣後もブランドは生産規模を拡大し、市場の需要を満たすためだけでなく、間接的に労働就業を牽引している。

肖戦の商業価値は非常に高い。」

とのことです✨✨✨

战战の代言するブランドや商品は本当によく売れます。

それはただ人気があるからだけではなくて战战サイドの、クオリティや企業の理念がしっかりとしていないとオファーを受けないというような選ぶ基準の高さによるところにもあるのかな。

《骄阳伴我》

CCTV関係の央视网文娱から「おやすみ」ドラマに《骄阳伴我》☀️🌱

🔗央视网文娱

f:id:cinamon03:20240429000321j:image

「人は好きなことをしさえすれば、神様もあなたに成功の扉を開けてくれる。

たとえあなたが80歳であっても、遅くはない。

_____《骄阳伴我》」


f:id:cinamon03:20240429000326j:image

《骄阳伴我》盛阳役も肖战さんの役への深い理解と解釈が素晴らしいです👏👏👏←誰に言ってるのかなー(今日微博でなんか見た)🤭

生活に根ざした等身大の役、しかも自分の経歴に近い役柄を演じるのはかなり難しいかと思います。

とてもナチュラルに、リアルに感じられる存在として盛阳を演じていましたよね。

ワンコで可愛いんだけど実は地に足がついていて現実的で負けん気も行動力もある盛阳が大好きです。

《骄阳伴我》も日本で見られる日が来ますように🙏🍀

コメント欄の盛阳が素敵だったのでお借りします🙇

f:id:cinamon03:20240429001147j:image


f:id:cinamon03:20240429001153j:image


f:id:cinamon03:20240429001155j:image


f:id:cinamon03:20240429001201j:image


f:id:cinamon03:20240429001150j:image


f:id:cinamon03:20240429001158j:image

あぁ盛阳も素敵😍💕