《玉骨遥》大結局点映礼
《玉骨遥》大結局点映礼の監督さんが肖战さんについて語っておられました。
🔗大結点映礼監督さんの小红书⬅︎click♪
めちゃざっくり訳です🙇
肖戦の手持ちカード(※手に持ったカードの腾讯视频の文字が反対😂)を逆に貼ってしまってごめんなさい。
自己反省第一弾:かっこよく心の優しい肖戦先生に謝ります。
あなたの手持ちカードを反対に貼ってしまいました!
他の人のは大丈夫ですが、私たちの大主役のカードが逆に貼ってありました。
私は当時スイッチャーに座っていましたが、画面の中のロゴが逆なのを見て、針のフェルトに座って背中を刺され喉を刺されているかのようでした!
インターフォンで顧客から「どうしてカードが逆に貼られてるんですか?どうしましょう?」と聞こえ、この時私はもうダメだ!と叫んでいました。
【俳優が役に入っているので彼の状態を守らないといけない】
終わるのを待って追録するのもダメ
【俳優は飛行機に乗らないといけないので、追録する時間がない】
顧客リーダーは私の後ろに立ち、順録が重要で変えません!と即断しました。
そのため、戦さんと協力した時に小さな遺恨を残しました😂
肖戦先生の印象をちょっとお話ししますね〜
監督としての私は、スターを追いかけたことはありません。
協力しているすべての芸能人を平等に扱い、通行人として仕事をしています。
(でも、一部の芸能人は協力後に平等に見ることができなくなり、自分で体得できなくなりました。)
戦さんに対しては通行人からファンになったと言えるでしょう。
彼は、私が接触してきたトップストリームの芸能人たちとは完全に違いました。
トップストリームの光が彼に覆い被さっていて、柔和で内気で、私は好奇心がありました。
彼はどうやってこの能力をコントロールしているの?と。
まるで天賦の超人的なエネルギーを持つ少年のように、このエネルギーを火のような純情にコントロールしています。
私が身をもって感じた答えは、光の下の翼の謙虚さと誠実な心かもしれない、ということです。
どうしてわかるのでしょうか?
目つきからです。
リハーサルのプロセスで、彼と詳細を話し合う時に、彼の目つきの中に集中が見られ、すべてのプロセスの詳細に対応し、すべてに真剣に対応し、出てくる時に傘を開いてさして回し、傘を納めるこの動作はすべて真剣に監督チームの提案を汲み取り、傘を持ち上げる高さも画面から出ず、顔に当たる照明を遮らないことも含めて、彼はすべてを記録しています。
彼が理解した後にする頷きは、監督にとって安心できる肯定となりました。
まだまだたくさん数えきれないほどの細かいことがあります。
事前に入場してスタンバイの準備をし、完全に撮影各種に協力したり、自分のスマホで自撮りを追加したいと申し出たり、撮影が終われば残業チームに出前をとってくれたり、などなど。
なぜこんなに多くの人が彼を愛しているのかようやく少しわかりました。
光を追う必要のない人もいる、彼こそが光です。」
战战が光です😆✨🌟💫←
《玉骨遥》大結局点映礼メモです↓
《王牌部队》
当時の造形スタイリストさんが顾一野のメイク決定写真をシェアしてくださいました。
🔗造型スタイリストさん小红书⬅︎click♪
「肖戦のこれ、演じたのはどんなドラマですか?
昨日資料を整理していて当時のメイク決定写真とドラマ写真をたくさん見つけました。これらの写真は今見てもなお人々を感動させるものもあります!」
顾一野ーーー!😭
本当に大好き🥲❤️
《王牌部队》メモです↓
かなり荒いですが監督インタビューと肖战さんのインタビューメモも↓
《满足》
🔗北京卫视⬅︎click♪
今度は、肖战さんの歌う《满足》に乗せて江蘇省句容市にある後白鎮張廟茶場の100mに及ぶ藤棚の風景が紹介されています✨
《满足》について↓