rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

MFW🇮🇹2024.02.26 TOD'S 肖战さんムービー、GUCCI微信

昨日は免許更新に行ったり仕事も残業になったりで時間がなく、全然追えてなかったのでゆっくりマイペースに追いかけています💦

午後からの仕事までにどこまで行けるかな🤭

TOD'S&Gucci 公式から肖战さんのMFW🇮🇹ムービーが🆙✨

TOD'S

🔗TOD'S⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240227010645j:image

「カランカラン!🔔

あなた宛のTOD'S2024AWコレクションファッションショーからの招待状を確認待ちです!

グローバルアンバサダー肖战とすぐにショーをもう一度思い出して振り返りましょう!」

🔗予備リンク

 

🔗TOD'S抖音⬅︎click♪

抖音にも同じムービーがあります🤎

f:id:cinamon03:20240227010826j:image

招待状💌

f:id:cinamon03:20240227082017j:image


f:id:cinamon03:20240227082020j:image

战战:TOD'Sグローバルブランドアンバサダーの肖战です。

f:id:cinamon03:20240227082140j:image


f:id:cinamon03:20240227082144j:image

战战:さあ、ショーの時間です!

f:id:cinamon03:20240227082410j:image

去年も今年もTOD'Sはファン(小飞侠さんたち)を映してくれますね🥹

TOD'Sさんのこういう温かいところ大好きです!

战战カラーの赤に染まってる🟥🦐❤️
f:id:cinamon03:20240227082413j:image

 

f:id:cinamon03:20240227082514j:image

战战:ミラノにTOD'Sのファッションショーを見に来るのはこれが2度目です。

家に帰ってきたような温かい感覚です。

新しいシルエットとカッティングのバッグがとても気に入りました。

f:id:cinamon03:20240227082819j:image

战战:TOD'Sはエレガントでタイムレスなイタリアスタイルを質の高さとクラフツマンシップによって創り上げ、その奉仕と時間を通じて達成される人間性を見せてくれます。

 

バッグについては🔗昨日のマリクレールインタビューでも「開け方がとても前衛的で大胆」と言っておられましたね。

こうゆうのかな?

f:id:cinamon03:20240227085730j:image

TOD'S微博ヘッダー

f:id:cinamon03:20240227085847j:image

 

海外に向けてのSNSでは招待状のパートはなく、ショーの部分からですがしっかり小飞侠さんたちは映っています❤️

Instagram

www.instagram.com

 X

🔗予備リンク

 

cr.吃光肖可爱

f:id:cinamon03:20240227085549j:image


f:id:cinamon03:20240227085556j:image


f:id:cinamon03:20240227085552j:image


f:id:cinamon03:20240227085546j:image

 

4/11 追記

カメラマンさんよりビハインドストーリーがシェアされました。

youtu.be

ミラノでの毎日撮影時間はとても短かった、肖战さんには別のスケジュールがたくさんあるから、来た時には天気が良くなくて雨が降っていて、そのせいかこの撮影の時に肖战さんは風邪をひいていたそうだけれどがんばってやり通して大変だったね、と🥺

撮影の合間を縫ったハードスケジュールで時差もありましたもんね😢

あとはショーの時はカメラマンは後ろの席で、 観覧中の战战を正面から撮影できず、中国のブランド側が交渉してくれて何とか三脚を使って撮った、など(苦労して撮った貴重な動画だったんですね!)お話ししてくださいました。

追記終わり

GUCCI

Gucci 微信に肖战さん!

mp.weixin.qq.com

f:id:cinamon03:20240227011943j:image

微博で「ドラキュラみたい🫠❤️‍🔥」と言われてました♥️
f:id:cinamon03:20240227011939j:image

Gucci Instagramにはムービーがシェアされていました🌟

🔗Gucci  Instagram⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240227012210j:image

 

f:id:cinamon03:20240227084639g:image


f:id:cinamon03:20240227084649g:image


f:id:cinamon03:20240227084659g:image

🔗予備リンク

素敵〜😍

インタビューに続きます。