rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

MFW🇮🇹2024.02.25 肖战さん微博、肖战工作室《日常见肖战》

ミラノの肖战さんから素敵なお便り💌

🔗肖战さん微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240225171555j:image

「炭水化物を断つ計画は『功亏一篑(成功まであと一歩というところで失敗する。)』🥲」

モンゴルの草原の自由な郭靖から、古装ドラマで書生藏海を演じるために短期間でだいぶ絞りましたもんね。

イタリアにいる間だけでもピザやパスタやパンをたくさん食べて🍕🍝🥐❣️

f:id:cinamon03:20240225172610j:image

Live Photosで音声も入っています↓

youtube.com

 

f:id:cinamon03:20240225172047j:image

こちらもLive Photos↓

足ぶらぶら可愛い💕

youtube.com

 

夕焼け🌆と車のランプ🦐❤️

f:id:cinamon03:20240225173108j:image

後ろ姿も綺麗で涙出そう🥲←
f:id:cinamon03:20240225171552j:image

オンライン✅
f:id:cinamon03:20240225171602j:image

 

🔗肖战工作室

《日常见肖战》

f:id:cinamon03:20240225173201j:image

「この2日間ぐらいなら大丈夫🐶」

 

🔗お衣装情報🙏 cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20240225191943j:image

毛衣|TODS 2024FW
f:id:cinamon03:20240225191946j:image

 

ミラノ現地時間お昼頃空港に到着されたようですね。

ハードスケジュール、本当にお疲れ様でした。

上海までどうかよい空の旅を✈️

到着後は行きのような混乱なくスムーズに無事戻られますように🩷

少しだけマスターさんの空港写真をお借りします🙏

cr.不要回头·肖战

f:id:cinamon03:20240226011555j:image

 

f:id:cinamon03:20240226013531j:image

(ひとつだけ…

PBも好きで結構集めてしまった私が言うな、ということをこの超辺境ブログで言わせていただくと、現在空港で撮っているマスターさんはものすごーーく近づいて、さらに走って回り込んで撮影されている時もあります。。

↑のマスターさんも以前からいらっしゃる方でお写真も毎回とても素敵で、私も大好きでいつも見させていただきますが、本当に昔からの、肖战さんとお話ししながら撮っていたような站姐さんたちは、もしかしたら違う理由もあるかもしれませんが、肖战さんのお達しがあって以来空港写真は公表していません。。。

今回ありがたく見させていただきますが、シェアはしないでおきます😊)

cr.万有引力·肖战1005

f:id:cinamon03:20240226012119j:image

cr.战挼春色·肖战

f:id:cinamon03:20240226012109j:image

帰国したらまたすぐに撮影に戻られると思いますが、どうか順調に、健康で無事でありますように🍀

cr.logo

f:id:cinamon03:20240226012805j:image


f:id:cinamon03:20240226012808j:image

cinamon03.hatenadiary.com

cinamon03.hatenadiary.com