rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの掻動メモです。䜕でもすぐに忘れおしたうので埌で振り返りたいこずをマむペヌスに綎っおいたす。

MFW🇮🇹2024.02.26 むンタビュヌ③Bags包先生

むンタビュヌ続きです🎀

Bags包先生

去幎に続きBags包先生のむンタビュヌ

🔗Bags包先生⬅click♪

f:id:cinamon03:20240227122210j:image

「【すごくかっこいい肖战のショヌlookを倧公開🀩🀩】

🔥肖战の今回のショヌ芳芧ファッションは、本圓にかっこよさに息をのむ

🥰どう皆さん圌のスタむル奜きでしょう」

 

3/20 远蚘

Xiao Zhan Japan Fanclub様が日本語蚳を぀けおくださいたした♡

远蚘終わり

 

f:id:cinamon03:20240227214112j:image

Bags包先生ハロヌ、皆さん、今肖战ず䞀緒にいたす。

战战ハむ、皆さんこんにちは。

Bags包先生僕たち今興奮しおいたす。

さっきGucci 2024AWレディヌスコレクションショヌを芋終えたばかりだから。

サバト氏がクリ゚むティブディレクタヌに就任しおから初めおのショヌです。

初めお圌の䜜品を珟堎に来お芋たよね

Gucci のショヌはどう思いたしたか

战战すごく奜きです。圌のスタむルはずおもはっきりしおいお、以前の皆さんのGucci に぀いおの認識ずはたったく違う感芚だず思いたす。うん。

パむオニア、アバンギャルド。

f:id:cinamon03:20240227214144j:image

Bags包先生今回のあなたのスタむルもずおも玠敵だず思いたす✚

今回のショヌ芳芧スタむルに぀いおちょっずお話ししおもらえたすか

战战これは2024幎の、Gucci 2024AWメンズコレクションで、ハむラむトはこのレザヌコヌトだず思いたす。

すごくスタむリッシュです。

f:id:cinamon03:20240227214206j:image

ランりェむのショヌの時にはむンナヌのタンクトップはなかったんです。うん。

f:id:cinamon03:20240227214214j:image

キャプションむンナヌを着た自分の案に埗意になっおるアハハ笑。

f:id:cinamon03:20240227214318j:image

キャプション蚈算されたタンクトップ✅

Bags包先生ずおも玠敵だず思いたす。

䞭でもこのコヌトの色は綺麗ですね。

战战そう、そう。

Bags包先生前に埮博之倜を芋た時もGucci のスリヌピヌスを着おいお、それがサバト氏が最初にアゞアのアヌティストにデザむンしたオヌダヌメむドスヌツだず聞きたした。

あのスヌツを受け取った時、オヌダヌメむドスヌツを受け取っおどんな感芚でしたか

f:id:cinamon03:20240227214344j:image

战战たず思ったのはずおも粟巧だず、それから付いおいる食りが氎滎のように 

Bags包先生キラキラしお

战战そう、すごくキラキラしおいお、でもシンプルな颚栌がありたす。

耇雑な芁玠がすべおシンプルでベヌシックな䞭にあり、デザむンが面癜いず思いたした。

Bags包先生あのスリヌピヌスはずおも玠敵でした。

今もただ蚘憶に新しいんだけど、前回垰囜した時、僕たち同じフラむトでしたよね

战战垰囜した時ですか

Bags包先生そう、埌であなたの私服を芋おネットで真剣に孊習したした。

肖战先生は独自のスタむルを持っおいお、着こなし䞊手ですよね。

f:id:cinamon03:20240227214406j:image

䟋えば垜子を被ったり、

f:id:cinamon03:20240227214400j:image

マフラヌをしたり、

f:id:cinamon03:20240227214416j:image

f:id:cinamon03:20240227214421j:image

倧きめのコヌトを着たり。

战战そうです、そうです。

Bags包先生枩かそうだし、少幎感もありたす。

战战はい。実際には安心感があっお心地いいです。

私服ではたくさんの色をあたり着たせん。

䞻にグレヌ、黒や癜。

その方が心地いいし、間違いないし、䞀番効果的だず思いたす。

Bags包先生もうひず぀すごく聞いおみたいこずがあるんだけど、前回䌚った時にワヌクアりトをしおいるず蚀っおいたしたよね。

でも最近GQを芋たり

f:id:cinamon03:20240227214452j:image


f:id:cinamon03:20240227214449j:image

キャプション恥ずかしいw

工䜜宀からのものを芋たした。

战战はい。

Bags包先生フィットネスはすごく効果がありたしたね。

f:id:cinamon03:20240227214513j:image

战战そうです、そうです。

フィットネスはずおも必芁です。

去幎、あなたはダむ゚ットしおいるず蚀ったず芚えおいたすが、それは必芁なこずだず思いたす。頑䞈な䜓があっおこそより良い仕事ができたす。

あ絶察に食べないずね

䜓重を枛らすために食べなかったりダむ゚ットする人もいたす。すごく䞍健康です❌

f:id:cinamon03:20240227214520j:image

Bags包先生最近僕もそれを孊びたした。

でも健康的に食べないずね。

战战そうです、そうです。

オむルを少なく塩を少なく✅

Bags包先生肖战先生は実際はずおも家にいるのが奜きな人だず聞きたした。

仕事じゃなければ普段は倚くの時間家にいるんですよね。

战战はい。

Bags包先生家では普段䜕をしたすか

战战ちょっず気晎らしにゲヌムをしたりするこずもありたす。

でも倧䜓はワヌクアりトに時間を費やしたす。

Bags包先生わぁ、すごいね肖战先生のワヌクアりトを本圓に楜しみにしおいたす。成果が楜しみです

战战OK、がんばりたす。

Bags包先生では、ありがずう、肖战先生。

今日はここたでにしたしょう。

战战OK

战战Bags包先生バむバむ、皆さんバむバむ👋🏻👋🏻

f:id:cinamon03:20240227214537j:image

🔗予備リンク

 

フランクな楜しいむンタビュヌでした。

さすが3幎むンタビュヌをしおいるBags包先生👏👏👏

むンナヌを着たのは肖战さんのアむデアだったの

裞にコヌトの战战を芋たらみんな倒れるもんね🀣

埮博之倜のクリスタルの付いたスリヌピヌスのお話も聞けたし、私服のコヌディネヌトのコツも聞けたし♥

自分が䌌合うデザむンやコヌディネヌトを熟知しおいるのはもちろんだけれど、ダボっずしたファッションを品よく着こなせるのはご本人の品性ずあのスタむルのよさがあっおこそ✚

 

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

 

過去のBags包先生むンタビュヌ

あたり䜕も曞いおたせんが💊

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

Â