rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.09.24 溜溜梅直播

夜🇯🇵21:30〜21:52頃まで溜溜梅、新作発表直播がありました。

旅行に持っていくのに便利な種なし梅と梅ゼリーです。

まずは朝のお知らせから😊

🔗🇨🇳10:05 溜溜梅

無添加種なし梅が新発売💖

f:id:cinamon03:20230924121616j:image


f:id:cinamon03:20230924121610j:image

 

🔗肖战工作室さんをRT

淘宝天猫、京东、抖音で🇨🇳20:30〜直播です。

f:id:cinamon03:20230924121707j:image

 

🔗溜溜梅-梅冻

梅ゼリーも💖

f:id:cinamon03:20230924122125j:image


f:id:cinamon03:20230924122128j:image

 

🔗溜溜梅⬅︎click♪

予告

f:id:cinamon03:20230924150656j:image

 

🔗溜溜梅-梅冻⬅︎click♪

予告

f:id:cinamon03:20230924150736j:image

 

🔗溜溜梅

f:id:cinamon03:20230924202515j:image

お写真最高ですね✨
f:id:cinamon03:20230924202512j:image


f:id:cinamon03:20230924202539j:image


f:id:cinamon03:20230924202522j:image


f:id:cinamon03:20230924202543j:image


f:id:cinamon03:20230924202526j:image

💪💪
f:id:cinamon03:20230924202533j:image


f:id:cinamon03:20230924202529j:image


f:id:cinamon03:20230924202536j:image


f:id:cinamon03:20230924202519j:image

 

🔗溜溜梅-梅冻さんはこの並びで✨

f:id:cinamon03:20230924202758j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

淘宝で見ました。

f:id:cinamon03:20230924224342j:image


f:id:cinamon03:20230924224345j:image

 

今回のMCは日常见肖战の宥鸣さん😆

🔗宥鸣さん

f:id:cinamon03:20230924234202j:image

「早く666の战战にぴったりついて行って、

一緒に味の旅を楽しみましょう。

後でお会いしましょう😁」

 

直播FULL↓

youtu.be

 

今回は低カロリーの梅とゼリーなので両方とも食べてましたね😋

食べてる肖战さんを見るのは幸せです💗

f:id:cinamon03:20230924224809g:image

梅を食べて「急にお腹すいた」😂

 

梅ゼリードリンクを作って、飲んで食べるところ🍹

youtu.be

 

ドリンクに入れているものは微博でシナクログワイとサトウキビと見ました。

どんなお味??

f:id:cinamon03:20230925004259j:image

 

f:id:cinamon03:20230925073003g:image

「適当に並べましょう」

6枚適当に(きっちり揃えるのが強迫症って言われてるから?😂)並べてます。

でもやっぱり綺麗✨

f:id:cinamon03:20230924225551g:image

自分で作ったゼリー入りドリンク、ようやく飲めて食べられました😆

 

おっきな🎲を何回も投げてすごろくするの可愛かったです☺️

youtu.be

サイコロの目が666でこのジェスチャー♥️

666=素晴らしい✨

6は溜溜梅さんの溜と同じ発音です。

f:id:cinamon03:20230924225707g:image

 

f:id:cinamon03:20230924225753g:image

战战:もう上がったからお先に行くね。

🎤戻ってきて!まだ仕事あるから🤣

 

あと、「辛いものは今はあまり食べません。ニキビが怖いから。」と言ってましたね。

f:id:cinamon03:20230925002352j:image


f:id:cinamon03:20230925002356j:image

 

爽やかスマイル🌿✨

f:id:cinamon03:20230925010241g:image

 

内容はまたTwitter(アプデしてなくてまだTwitterのまんまです💦)をお借りします🙏

いつもありがとうございます💗

🎤もしお休みが取れて旅行に行くチャンスがあればどうしますか?

战战:旅行にはいろんな方法があると思います。

僕はただ歩いて、いろんな街や場所を訪れると思います。

散歩することも僕にとってひとつの旅の方法です。

 

ざっくりと、、

Q1:旅行は計画的なのが好き、ないと落ち着かないから。

 

Q2:日の出より日の入りを見るのが好き。ただ日の入りの感覚が好き。

1日が終わる感じがしてリラックスできるから。

 

Q3:自然を見るのも街を歩くのもどちらも好き。

散歩するのが好き。

車で旅行するなら運転して行って、それから散歩する。

 

Q4:美味しいものを全部食べる、世界中の名所を探索する、、選べないから両方したい!

 

Q5:風景よりも文化を見たい。

どんな場所でもその文化は独自の魅力があるから。

 

Q6:観光名所をチェックするか気ままに日光浴する場所を探すか、だったら日光浴。

リラックスするために旅行するなら本当にリラックスしてストレスを取り除くのがいいから。

映画の撮影が終わったら少しお休みが取れるといいですね😊

 

🔗溜溜梅-梅冻

f:id:cinamon03:20230925003448j:image

 

f:id:cinamon03:20230925003444j:image

 

🔗溜溜梅⬅︎click♪

战战のラストのメッセージ、溜溜梅さんが🆙してくれました❤️

f:id:cinamon03:20230924232133j:image

「一番重要なのは安全に注意することです。

皆さんが無事順調で、旅行はおもしろくさらに味わいがありますように。(溜溜梅さんの新製品キャッチフレーズ)」

战战も無事順調に "梅"好な時間を過ごしてね💕

 

中国はもうすぐ国慶

9/30〜10/6まで大型連休です✈️🚃

 

🔗ファンの方のおまとめ動画⬅︎click♪

素敵💓💓💓

(しかも今日肖战工作室さんがお花を贈った林俊杰さんの歌がBGM🎵)

f:id:cinamon03:20230924234654j:image

🔗予備リンク

 

淘宝公式ストアより

f:id:cinamon03:20230925064903j:image


f:id:cinamon03:20230925064900j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで直播もひと段落でしょうか。

欧莱雅PRO、Dove、溜溜梅。

いろんな表情を見せてくれました💗

映画の撮影の合間にインタビューも代言人の撮影も直播もたくさんたくさんありましたね💦

感謝して战战の生の声をしっかりと聞いて、ドラマもCMなども見返したいと思います😊

 

工作室さんの更新はこちらにメモしました↓

cinamon03.hatenablog.jp

 

ここ数日の直播メモ↓

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp