rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2033.09.22 肖战工作室photo/Dove直播🍫

今夜🇯🇵20:30〜21:00までDoveの直播がありました🍫♥️

いつものように1時間前に肖战工作室さんがお写真と共にお知らせ☺️

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20230922194139j:image

「今夜Dove代言人肖战と新商品発表会で会う約束をして、Doveがくれる楽しい体験を感じましょう。」


f:id:cinamon03:20230922194146j:image

ホワイトとブラウンのお洋服とかわいいスマイルで「あなたがミルクチョコレート!」な战战🍫🫠♥️←

f:id:cinamon03:20230922194248j:image


f:id:cinamon03:20230922194153j:image


f:id:cinamon03:20230922194142j:image


f:id:cinamon03:20230922194150j:image


f:id:cinamon03:20230922194132j:image


f:id:cinamon03:20230922194157j:image


f:id:cinamon03:20230922194135j:image


f:id:cinamon03:20230922194200j:image

 

9/23 追記

🔗肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20230923200019j:image

鞋履| TODS
f:id:cinamon03:20230923200022j:image

追記終わり

 

🔗德芙悦时刻さんがRT

f:id:cinamon03:20230922224304j:image

 

🔗🇯🇵20:30、スタートの時間にリンクを🆙

f:id:cinamon03:20230922224407j:image


f:id:cinamon03:20230922224404j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直播FULL↓

(登場してすぐ、一瞬途切れてます💦 スミマセン🙇‍♀️)

youtu.be

 

MCは先日の欧莱雅PROと同じく杨杨さんでしたが、髪が少し短いので欧莱雅PROよりも前に撮影されたのかもしれませんね☺️

 

Doveさんも直播終了まで販売を閉じています。f:id:cinamon03:20230922233521j:image

 

👍を押すと战战がいっぱい💗

f:id:cinamon03:20230922233643j:image


f:id:cinamon03:20230922233524j:image

 

今回もきっちり商品を綺麗に揃える素晴らしい代言人😆✨

f:id:cinamon03:20230922233300g:image

 

f:id:cinamon03:20230923004808g:image

 

🍓とマシュマロ

youtu.be

甘酸っぱい🍓にはたっぷりチョコをつけて、甘いマシュマロには控えめに付けて杨杨さんに食べてもらう战战☺️

おいしそうだけどカロリーすごそう!ということで杨杨さんにお任せして(MCさんも大変💦)匂いだけ嗅がさせてもらってました😂

 

5分以上もかけて丁寧にDoveのチョコをおいしそうな色に塗ってくれました🎨

youtu.be

真剣に描く战战に見惚れてました🫠♥️

f:id:cinamon03:20230922233921g:image

絵を描きながら語っている内容をTwitterや微博で少し見させていただきました🙏

超ざっくり、内容だけです🙇‍♀️

🎤最近絵を描く時間はありますか?

战战:言いづらいんですが、今はないです。

🎤このような描き方は教室で習ったものですか?

战战:笑、ただ色を塗っているだけです。

幼稚園の時に習ったような感じです😂

🎤絵はやらされて始めたんですか?それともやりたくて?

战战:やりたかったから。

🎤いつ絵を描くことに興味を持ったんですか?

战战:あ〜、いつかは覚えていません。

覚えていないけれど子どもの頃、すごく小さかった時。

🎤小さい頃は何を描くのが得意でしたか?

战战:描くのが得意だったもの?

描きたいと思うものを描いていました。😂

何でも、植物とか動物とか…気まぐれなものを。

 

战战:子供の頃に絵を描いて賞を取ったら両親がDoveのチョコをくれたのを覚えています。

🎤本当ですか。

战战:はい。

战战:絵を描くことも表現のひとつだと思います。

小さい時の思い出話をする战战の声が甘くて優しい👼💗

 

手、映画の撮影で日焼けしてる?

f:id:cinamon03:20230922234008j:image

最近の💪は💪🏽でしたもんね☺️

f:id:cinamon03:20230922234214j:image

完成〜!

立体的でとろけるおいしさなのが再現されています💖
f:id:cinamon03:20230922234005j:image

 

ラストはまたみんなの幸せを願ってくれていました。

youtu.be

「今日はここで皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。(あってます?💦)

祝愿所有的朋友们生活事业都能像德芙一样 纵享丝滑

(わからなかったので微博よりお借りします🙇)

すべてのお友だちの皆さんの生活とお仕事がDoveのように心地よくスムーズでありますように。」

バイバーイ👋

战战も、生活もお仕事も順調に進んで楽しく幸せに毎日を過ごせますように🍎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとはTwitterをお借りします🙏

仕事が忙しい战战、リラックス方法は…

战战:いつも仕事の合間にこっそり休憩を取るようにしていて、リラックス法を探しています。

コーヒーを飲んだり、Doveチョコを食べたりすることもあるかもしれません😁

 

新しい食べ方、3ついっぺんに食べる?!

盛阳の時によく見たこれを思い出します😆

f:id:cinamon03:20230923004652g:image

全部正解したら一生分の🍫をもらえると聞いてこのお顔😂

f:id:cinamon03:20230923004734g:image

 

ラスト、杨杨さんが仕事が「心地よくスムーズに行くように」と祈ってくれて「休んでね」と(たぶん💦)言ってくれてましたね。

ずっと優しい🥲

杨杨さんは2019年のOLAYからご一緒されていました。

cinamon03.hatenablog.jp

 

明後日24日は溜溜梅直播です💖

日曜日はバタバタしてるので忘れないようにしないと💦