rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.09.07 CCTV电视剧/インタビュー予告

CCTV电视剧さんからインタビューの予告!!!

9月9日🇨🇳19:15〜🎤

🔗CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230907161223j:image

「予告が来ました🎙️

《斗罗大陆》《梦中的那片海》から今中央テレビで放送中の《骄阳伴我》まで、再び主演作を携えて中央テレビの番組にやってきた俳優肖战は何か違う感じがありますか?

9月9日春生19:15にCCTV-8で、一緒に彼のお話に耳を傾けましょう!」

 

髪が長い〜💕

f:id:cinamon03:20230907162258j:image

⌛️をひっくり返す战战
f:id:cinamon03:20230907162303j:image

唐三

f:id:cinamon03:20230907162335j:image

肖春生

f:id:cinamon03:20230907162343j:image

战战:僕は慢热(人見知りでだんだんと打ち解ける、人に対して慎重、スロースターター)なので新しいことには本能のリアクションとしてとても緊張します。

でも(ここに)来るたびに前よりもリラックスしているとはっきり感じます。

家に帰ってきたような感覚です。

f:id:cinamon03:20230907162356j:image


f:id:cinamon03:20230907162400j:image

リラックス〜🌿
f:id:cinamon03:20230907162403j:image

 

自分用メモのために↑の動画に出てきたこれまでのCCTVさんインタビューを貼っておきます🙇‍♀️

見返す時間あるかな?💦

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

これも置いておこう☺️

cinamon03.hatenablog.jp

 

入戏さんのインタビューもあるし、お忙しい中たくさん受けてくださったんですね🥲

リラックスした战战からどんなお話が聞けるのか明後日が楽しみです💖