rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.09.29 肖战さん微博/中秋節🌕、CCTV电视剧コメント

今夜は中秋の名月

満月と重なって綺麗な、まあるい大きなお月様が見えました🌕

(って、いつも中秋の名月は満月だと思ってました💦次回は7年後🌙)

 

战战から中秋節のご挨拶🥰

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20230929192929j:image

「平安で順調に進みますように。

中秋節おめでとう🥮」


f:id:cinamon03:20230929192926j:image

月餅は食べたかな?🥮🥰

 

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20230929201637j:image

「皆さんが楽しい中秋節を過ごせますように、万事順調にいきますように🥰

月餅を食べるのを忘れないでくださいね。」

 

 

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🔗CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230929213803j:image

《梦中的那片海》𣇈梅からの手紙の一節が朗読されました。

f:id:cinamon03:20230929222350j:image


f:id:cinamon03:20230929213850j:image

 

《星推荐》の時の战战から中秋節のご挨拶💕

f:id:cinamon03:20230929222403j:image

战战:満開の花と満月が皆さんのご家庭を円満にしますように。

すべて順調にゆき、幸運が続きますように

《星推薦》をご覧の皆さんに、中秋節おめでとう。

f:id:cinamon03:20230929222400j:image

战战も幸せな中秋節を過ごしてね🥮🌕

🔗予備リンク

 

youtu.be