rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.9.30,10.1 CCTV 中秋節祝福VCR &10/2 《点赞最美家乡》

9/30にCCTV8で流れた中秋節祝福VCRに肖战さんが登場🌕✨

🔗10/1 CCTV8⬅︎click♪(動画です)

f:id:cinamon03:20220806170111j:image

f:id:cinamon03:20220721001434j:image
f:id:cinamon03:20220721001423j:image
f:id:cinamon03:20220721001414j:image
f:id:cinamon03:20220721001428j:image
f:id:cinamon03:20220721001438j:image

------------------------------------

 

🔗10/2《点赞最美家乡》⬅︎click♪(動画です)

CCTV电视剧制作の「最高に美しい故郷に👍しよう」というミニプログラムに肖战さんが出演✨

故郷重慶について語っています😊

f:id:cinamon03:20220806170601j:image

🔗CCTV8で放送された⬆️の完成版✨⬅︎click♪(動画です)

f:id:cinamon03:20220806184046j:image

肖战さんのところだけまたざっくり魔訳を付けたのでもしお時間がございましたら(雰囲気だけ💦)ご覧くださいませ🙇‍♀️

youtu.be

 

こうして4月から振り返ってみると肖战さんを当時サポートしたのは故郷・重慶、2020年春晩などでのご縁からかCCTV(事件後徹底的に調べられて、それでもクリーンだったということ、アキさんのブログでは肖战さんは政治的敏感度が高いから乗り越えることができた、と教えて頂きました。国営TV局なのでアンチが何かしたとしても他の局よりも安心でした。)、代言人企業さんでは开小灶さんが大きな味方だったのかな🥰

 

CCTV电视剧微博ではまだまだ風当たりが強かった2020年5月10日にこんな投稿も♡

🔗羡羡😭

f:id:cinamon03:20220807083847j:image

是非は己にあり、毀誉は人にあり、損得は問わない」(29話より)
f:id:cinamon03:20220807083857j:image

🔗2020年5月8日⬅︎click♪
f:id:cinamon03:20220807083850g:image

 

先ほど触れたアキさんのブログをリンクさせて頂きます🙇‍♀️

わんいぼくんのことは定かではないのでちょっと置いておいて肖战さんとCCTVの関係になるほどな〜!と以前とても納得しました。

ameblo.jp