rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.12.31、2021.1.1 CCTV电视剧

2020年12月31日

🔗CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220830230902j:image

カウントダウンで他のスターさんたちも毎晩ありました。

肖战さんがトリ!!!

f:id:cinamon03:20220830230917j:image

これを確か微信でスキャンすると音声が聴けたんですが、、(違ったかな?忘れちゃったけどカメラロールに残ってました💦)

f:id:cinamon03:20220831080345j:image

もう聴けなくなっていたので、CCTVの抖音から保存したものを置いておきます🙇‍♀️

(抖音も消えてました💦)

youtube.com

 

抖音のは一部だけだったのでFULLをファンの方の動画よりお借りします🙏⬇️

youtube.com

 

翌日、新年 2021年1月1日

🔗CCTV电视剧

f:id:cinamon03:20220831083929j:image

「私たちはそれぞれ皆自分のヒーローになれます。

常にぶれない人は遠くへと行き、努力を積み重ねた力は少しずつ発揮していきます。

新しい旅がスタートしました。

何を待っているんですか?

一緒に出発しましょう!」
f:id:cinamon03:20220831083932j:image

 

CCTVさん、力強いサポートをありがとうございました!!😭🥹