rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.06.21 CCTV-8 公益ムービーオンエア

今年の端午節は明日6月22日

明日から24日まで3連休✨(中国は連休後の日曜日は仕事なんだなー… その後6連勤になるので毎回大変そう💦)

🔗CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230621222853j:image

端午節がもうすぐやってきます。食を楽しむと同時に食べ物を大切にしましょうね!肖战の公益#スターの力#が今日CCTV-8でオンエアされます。一緒に食べ物を大切にして光盘(全部食べてお皿を綺麗に)することから始めましょう!」

f:id:cinamon03:20230621232513j:image


f:id:cinamon03:20230621232515j:image

🔗予備リンク

 

この顾一野な肖战さんは2020年9月放送の《最美逆行者》の番宣時に撮影したもの🥰

同時期かな?と思われるCCTVさんのその他の動画を置いておきます。

☆公益ムービー

🔗2020.12.18 CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230621224030j:image

🔗予備リンク

☆故郷にいいね👍 

🔗2020.10.02 CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230621224329j:image

前に战战のところだけ日本語字幕をつけました😅

youtu.be

こちらに少し詳しく載せてあります↓

cinamon03.hatenablog.jp

 

 Twitterに上げた3番目の抖音は《最美逆行者》番宣、星推薦の時のものです♡