rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021.09.20、21《日常见肖战》photo&movie

もう寝ようと思ったら工作室さんが素敵なお写真をたくさんUPしてくれたのですっかり目が覚めました✨

 

f:id:cinamon03:20220418234339j:image

「夕暮れの色が濃くなっていき、秋風が吹いて、歳月は穏やかに流れる。肖战の《歩道橋物語》🎞」 

歩道橋…

夜景と相まって不思議な雰囲気です✨

f:id:cinamon03:20220418234333j:image

f:id:cinamon03:20220418234322j:image

f:id:cinamon03:20220418234329j:image

f:id:cinamon03:20220418234343j:image

f:id:cinamon03:20220418234337j:image

f:id:cinamon03:20220418234325j:image

f:id:cinamon03:20220418234315j:image

f:id:cinamon03:20220418234318j:image
 
 

この撮影場所は北京とのことですが、肖战さんは今日9/20に杭州に移動。

 舞台《如梦之梦》杭州公演は9/23~26です。

 コロナ禍のため7/30~8/1の長沙公演が中止&振替対応、8/27~8/29の深圳公演が10/29~10/31に延期になってしまったので6/18~20の成都以来ですね。 

約3ヶ月ぶりの舞台、肖战さんが今年重きを置いている《如梦之梦》。

 どうか今回も順調に、カンパニーの皆さんと力を合わせて素晴らしい公演となることを祈っています🍀 

公式微博より画像をお借りします🙏

 

追記 9/21 am

🔗カメラマンはZACK张悦さん

f:id:cinamon03:20220418234558j:image

「その日の仕事の最後の撮影。

夜遅く、歩道橋の明かりがとても暗かった。

僕はフラッシュをたかなかった。

月明かりの下の战だよ。」

f:id:cinamon03:20220418234603j:image


f:id:cinamon03:20220418234556j:image


f:id:cinamon03:20220418234613j:image


f:id:cinamon03:20220418234606j:image


f:id:cinamon03:20220418234601j:image


f:id:cinamon03:20220418234611j:image


f:id:cinamon03:20220418234608j:image


f:id:cinamon03:20220418234553j:image

梦洁や電子雑誌芭莎でお仕事を一緒にされたカメラマンさんです☺️ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像だけじゃなかった☆

なんとムービーもUPしてくれました。

工作室さん太っ腹!

🔗寝かさない気ですね🥰😂 ⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220418234205j:image

赵蕃という方の詩からの引用らしいです。

難しいのでかなりの意訳です💦

「平素は澄み切ってゆったりとしている、美しい樹が風にそよいでいる。

光と影が交差し、織りなして夢となる。

肖战とともに、皆さんの中秋節の団欒が楽しいものでありますように、そして願いがすべて叶いますように祈っています。」

映画のワンシーンみたいですね🥰

ホントに目が覚めちゃったのでお月さまを見上げたらほぼまんまるでした🌕

綺麗だな~…

今度こそおやすみなさーい💤

 
cr.weibo