rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.09.08 爱奇艺インタビューお知らせ🎤

🔗爱奇艺

f:id:cinamon03:20230908135648j:image

「小奇(爱奇艺)ちゃん🥝は盛阳@肖战のインタビューに行きますよ〜

今回も肖战先生を『神剧亮了』に初めてゲストとしてお迎えします。

ネットで愛あるヒントを求めます🪄

近々ネットにUPされるインタビューをお楽しみにしていてくださいね!」


f:id:cinamon03:20230908135652j:image

爱奇艺さんのインタビューって初めてですよね??

楽しみです😆🥝

 

ついでに過去に爱奇艺さんで配信された《狼殿下》、《王牌部队》のインタビューを振り返ってみます。

(《狼殿下》は腾讯视频でも配信されました。)

もしもご興味ございましたら…🙇‍♀️

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

 肖战さんではなくて監督のインタビューですがとても興味深かったので☺️

cinamon03.hatenablog.jp