rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.09.17《剧说很好看》肖战さんCUT

昨日9/17にCCTV-8で放送された《骄阳伴我》の特番、《剧说很好看》

 

CCTVの公式YouTube

youtu.be

 

まだ本編を見られていないんですが💦

肖战さんCUTをファンの方がUPしてくださったのでお借りします🙏

🔗肖战さんCUT⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230918224106j:image

超ざっくりですが💦

🎤《剧说很好看》で《骄阳伴我》のどのシーンを一番宣伝したいですか?

f:id:cinamon03:20230919002850j:image

战战:わぁ〜。好きなところがたくさんあるので全部宣伝してもいいですか?笑

 

🎤ひとつふたつ挙げるとしたら?

f:id:cinamon03:20230919002915j:image

战战:皆さんに共感していただけるというのなら、両親のケンカのシーンかもしれません。

f:id:cinamon03:20230919002932j:image

後ろで父とどうにか団結して、さらに简冰の助けもあって、一緒に美娟のご機嫌を直します。

f:id:cinamon03:20230919002941j:image

盛阳:母さん、どうして泣くの。

f:id:cinamon03:20230919003001j:image

战战:あとは後ろの方での简冰との雪の中のシーンでしょうか。

とてもとても美しいと思いました。

 

🎤简冰の温もりが盛阳を惹きつけました。

では、盛阳の一番魅力的なところは何ですか?

この質問に肖战はどう思うのでしょう?

彼が語るのを聞いてみましょう。

f:id:cinamon03:20230919003016j:image

战战:盛阳の一番魅力的なところはポジティブなエネルギーだと思います。

困難に遭っても、困難を解決する。

負けず嫌いな心意気。

f:id:cinamon03:20230919003045j:image

皆さんが盛阳のこの温かい気持ちを感じ取っていただければと思います。

f:id:cinamon03:20230919003119j:image

まるで冬の小さな太陽のように、ひとりひとりの心を温めます。

f:id:cinamon03:20230919003130j:image

 

お洋服は中国电影报道🎤の時と同じかな??

🔗肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20230919003716j:image

外套|Alexander McQueen
f:id:cinamon03:20230919003719j:image

 

予告↓

cinamon03.hatenablog.jp