rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.04.19 タグ、《如梦之梦》

メモです📝

今日は肖战さんの過去についてのタグが2つ微博で上がっていました。

ものすごくざっくりとですが残しておきます😊

#肖战是学弟公认的校草#

(肖戦は後輩公認の学校一のイケメン)

🔗娱乐有饭⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240420002334j:image

「# 肖戦は後輩公認の学校一のイケメン#

肖戦の母校、重慶工商大学の同窓生に独自インタビューをして、心の中の大学一のイケメンは誰かと尋ねたら、誰もが肖戦と答えました。

公認のイケメン先輩です😍」

f:id:cinamon03:20240420003000j:image

みんな「肖战!」と答える中、ラストの彼は
f:id:cinamon03:20240420003003j:image

「僕以外はみんなイケメン」と😂

🔗予備リンク

cr.owner

f:id:cinamon03:20240420011119j:image

 

もちろん顔だけではなく、人柄のよさも評判になっていたようです🥰

cinamon03.hatenablog.jp

 

#肖战还给了两年的售后时间#

🔗芸能アカウント⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240420003724j:image

「#肖戦は2年間のアフターサービスもした#

肖戦のデビュー前の顧客は肖戦がオーディションに参加しても前の仕事をやり終えるのを忘れないと言い、2年後にようやく彼を削除して以前の取引先への責任を果たし、今は工作室のロゴを指導するのも前のスキルを使っています。

どこの業界でも、肖戦は責任を負っていますよ!」


f:id:cinamon03:20240420003721j:image

「デビュー前に私と一緒に仕事をしていました。

突然彼が来ていないと気づき、聞いてみてようやくスターになったと知りました。

2年間彼のWeChatのサークルも見えていましたが、今は削除しました!

率直に言って、男の角度から評価すると、肖戦は確実にかっこよく、話し方は優しく、温和で上品でした。」

 

f:id:cinamon03:20240420003718j:image

f:id:cinamon03:20240420010257j:image


f:id:cinamon03:20240420010251j:image


f:id:cinamon03:20240420010302j:image

 

両方のタグを入れて河北长城网から心相印直播の战战が❤️

🔗 河北长城网

f:id:cinamon03:20240420080849j:image

笑顔かわいい🫠🌿❤️
f:id:cinamon03:20240420080846j:image

《如梦之梦》

舞台《如梦之梦》後で振り返りたいムービーがあったのでお借りします🙏

🔗ファンの方より⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240420005701j:image

 

youtu.be

走り書きで超ざっくりになってしまって申し訳ありません🙇

明日の朝早いので早く寝なきゃ〜💦

皆さまもよい週末をお過ごしくださいね🩷