rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.05.31肖战さん微博/《梦中的那片海》放送決定🌊

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20230531155124j:image

世界这么大,不闯不叫肖春生!难走的路才是上坡路,肖春生同志的追梦故事开始了!

「世界はこんなにも広いのに、飛び込んでいかないなんて肖春生じゃない!

歩くのが大変な道こそが登り坂、春生と仲間たちの夢追い物語がスタートします!」


f:id:cinamon03:20230531155120j:image

 

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20230531174341j:image

春之希望,生生不息。永不服输的肖春生准备好了,向那片海出发!

「春の希望はいつまでも終わらない。負けず嫌いの肖春生は準備OK、その海に向かって出発します!」
f:id:cinamon03:20230531174344j:image

 

🔗なんと舒淇さんがRT😭

f:id:cinamon03:20230531230324j:image

战战がお返事🥲🩷

やっぱり今でも「淇哥」って呼んでるんだ😭

そして"儿"😂
f:id:cinamon03:20230531230326j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

《超星星学园》の脚本家だった汪俞岑さんが微博で肖战さんのことを♡

🔗汪俞岑さん

f:id:cinamon03:20230531234848j:image

..记得前段时间跟参与该项目的朋友吃饭..跟我说战战很平易近人..没有一点架子..不会给人很遥远的距离..姿态放得很低..非常努力认真敬业..工作配合度超高..某天配音八个小时一直站着也不喊累..他说这样呈现出来的效果会更好..还说在他口中没听到过任何负能量的东西..朋友接触后对他不仅仅是喜欢更多的是尊重👍..明天一起去看海呀🌊..

「…この間プロジェクトに参加した友人とごはんを食べたことがありました。…战战は親しみやすくて、少しも偉そうじゃなく、人に距離を与えない人で…とても仕事に真面目で努力して…非常に協力的で…ある日声入れを8時間したけれどずっと立ったままで疲れたとも言わず、…こうしている方がよりいい効果があるからと…彼の口から負のエネルギーのようなものが出たこともない…と話していました。

彼と接した後、友人は好きになるだけしゃなくもっと尊重するようになった👍と言いました。

明日一緒に梦中的那片海を観ましょう🌊」

 

《我们的歌》のMCだった林海さんからも♡

🔗把你写在歌里面

f:id:cinamon03:20230601001447j:image

各种不容易,但还是要向个少年般的灿烂

「いろいろ大変なこともあるが、少年のように輝いていなければ。」

 

🔗直播や腾讯の発布会でMCとしてご一緒されている宥鸣さんも♡ 

f:id:cinamon03:20230601001748j:image

今回は発布会はないのかな?🥲

追記終わり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約1年前にクランクアップしていました↓

cinamon03.hatenablog.jp

 

cr.酒拾九

f:id:cinamon03:20230601010336j:image


f:id:cinamon03:20230601010338j:image

 

かわいい😍❤️

cr.吃光肖可爱

f:id:cinamon03:20230601075818g:image

明日🇯🇵20:30〜!!

明日からの放送&配信が楽しみです🌊✨

cr.GelseyHT

f:id:cinamon03:20230601105027g:image