rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.06.07 肖战さん&肖战工作室微博/《梦中的那片海》15-16話

毎日ドラマを見るのに精一杯で全然追いつかない😂

今日はお休みなので何とか夜までに追いつきたいと思います💦

f:id:cinamon03:20230608112513j:image

肖战さん微博

战战から大学受験のエール📣

🔗战战微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230607180822j:image

「#大学入試がんばって# 皆さんの大学入試がうまくいきますように。合格リストに名前が載って自分の"夢の中のあの海"を見つけられますように。」

f:id:cinamon03:20230607180828g:image


f:id:cinamon03:20230607180836g:image

 

🔗电视剧梦中的那片海さんがRT

f:id:cinamon03:20230608102010j:image

肖战工作室

今日もラストに「嘿呦」😆

☆微博

🔗肖战工作室⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230608103936j:image

「私もあなたの実力を信じています!肖战は毎日一巻、これからは絶対に負けません。」

f:id:cinamon03:20230608112946j:image

#毎日一巻春生#のタグが工作室さんからできてる😆

そういえば春生、いろんなところで春巻って😆💕

🔗予備リンク

 

☆抖音

🔗不眠症になっちゃった。どうしたら眠れるようになるか春生に教えてあげられる人はいますか?⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230608112118j:image

段磊に負けたのが悔しくて眠れない…

f:id:cinamon03:20230608113008j:image

夜練スタート❗️
f:id:cinamon03:20230608113005j:image

勝ててようやく安心して9時に就寝😂
f:id:cinamon03:20230608113002j:image

🔗予備リンク