rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.04.01 《梦中的那片海》が『春を待ちわびて』のタイトルで放送決定🌊

昨日Xで教えていただきました。

《梦中的那片海》が『春を待ちわびて』のタイトルで衛星劇場さんで放送決定です🌊✨

www.eigeki.com

f:id:cinamon03:20240401164527j:image

今朝衛星劇場さんのXアカウントからも発表がありました👏👏👏

f:id:cinamon03:20240401164521j:image

今《长相思》と《开端》を観ているのでそのまま契約を続けます。

あと、《狂飙》がチャンネル銀河さんで6月に放送予定とお知らせがありました。

《狂飙》は去年どの(中国の)番組を見ても役者さんたち同士でも皆さんが話題にしていた超有名ドラマでしたよね!

日本語訳で観たいなぁと待っていました。

WOWOWさんでは《玉骨遥》と《蓮花楼》と《爱情而已》を見ているので全部放送局がバラバラ💦

うーん、、でも見たいから課金しますか😅

《玉骨遥》のクライマックスと被りつつ入れ替わるようにスタートする《梦中的那片海》。

肖战さんの新作が途切れずにどんどん日本でも見られるなんて本当にすごいことです。

CSやWOWOWはなかなかわざわざ契約してまで見る人は一般的には多くはないでしょうが、そのうちにBSなどに降りてきて目に触れる機会も増えるかな、と思います。

《梦中的那片海》とても素晴らしい作品なので日本でも多くの方々に見てもらえますように✨