rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.11.21 肥虾专属意见簿、《骄阳伴我》豆瓣評価、《梦中的那片海》

上海GUCCIアートウォールについて肥虾专属意见簿さんから愛ある注意喚起🦐❤️

🔗肥虾专属意见簿

f:id:cinamon03:20231122020756j:image
f:id:cinamon03:20231122020759j:image


最近皆さんがブランドの手描きアートウォールを訪れているのを見て、皆さんの興奮した気持ちを特に理解しています。

皆さんが楽しくカードを打つ(肖战さん関連の場所を訪れる)と同時に、秩序を守り、安全にルールを守り、騒がず他の人たちの邪魔にならないよう常に気をつけてくれてありがとうございます。

皆さんのサポートと付き添いに感謝しています。また、最近は一部のアカウントがさまざまな方法で争いを引き起こしていますが、皆さんが自分に集中して参加していないのを見ていました。

引き続き維持してほしいと願っています♥️

 

ちゃんとファンの行動や思いを見てくれてわかっていてくれている肥虾专属意见簿さん。

ここでも双方向の愛ですね🥰

(工作室さんが関わられているアカウントです。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豆瓣での《骄阳伴我》の評価が出ました。

movie.douban.com

f:id:cinamon03:20231122021915j:image


f:id:cinamon03:20231122021919j:image

 

ちなみに《梦中的那片海》

f:id:cinamon03:20231122022029j:image

 

《玉骨遥》はもう出ないのかな?

f:id:cinamon03:20231122022043j:image

今年の战战の3作品、制作チームも役者さんの演技も申し分なくすべてとても高いクオリティで良かったと思います😊

 

ちなみに舞台《如梦之梦》は9.6!!

f:id:cinamon03:20231123074320j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗CCTV电视剧

f:id:cinamon03:20231122104423j:image

2023年に追いかけたドラマは?の中に《梦中的那片海》🌊✨

f:id:cinamon03:20231122104420j:image

 

この中に挙げられているドラマは《三体》が面白くて全話見ました。

f:id:cinamon03:20231122104608j:image

吴磊くんのも最初だけちらっとだけど見ました。

可愛かった😆

f:id:cinamon03:20231122104638j:image

《狂飙》はものすごく高評価だったのでWOWOWさんあたりで放送してくれないかな、と期待しています。

私の中国語能力ではこの作品は日本語訳がないときっと理解できない😅

f:id:cinamon03:20231122104919j:image

何といっても战战大好き❤!な肖战さんファンとしては《梦中的那片海》《玉骨遥》《骄阳伴我》と3作続けて観られて、それが全部素晴らしくとてもとても幸せな年でした🌊☂️☁️☀️🌱