rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.09.16 入戏/肖战さんの言葉集

入戏さんからとても嬉しいおまとめ💖

🔗入戏

f:id:cinamon03:20230916142421j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動画を見ながら上の投稿にある战战の言葉を見ていきます❤️

2021年《斗罗大陆》

f:id:cinamon03:20230916144456j:image

『誰もが自分の基準を持っていて、僕たちがすべきなのはベストを尽くしてこの答案を出すことです。』

 

2019年《余生、请多指教》

f:id:cinamon03:20230916144519j:image


f:id:cinamon03:20230916144516j:image

『俳優はとても素晴らしい職業です。今先輩方の皆さんにはかけがえのない魅力があります。』

『どの年齢でもそれがその人のゴールデンエイジです。』

 

f:id:cinamon03:20230916144641j:image

『やはりその畏敬の念があります。

少し緊張し、そして謙虚な態度で見てみると、まずは自分を最低のところに置きます。』

 

2023年《梦中的那片海》

f:id:cinamon03:20230916144659j:image

『変わったのは、太ったり痩せたり、髪を伸ばしたり短くしたりです。

実際には何も変わっていなくて、着実に自分の仕事をしっかりとやろうと思います。』

f:id:cinamon03:20230916144732j:image

 

2021年《玉骨遥》

f:id:cinamon03:20230916144804j:image

『自分の選択を信じて、後悔はしません。

全力でやればそれでいい。』

 

2023年《骄阳伴我》

f:id:cinamon03:20230916144756j:image

 

f:id:cinamon03:20230917174744j:image

『作品が放映されると視聴者の皆さんとご縁があって共感する、これが俳優の存在意義だと思います。』

 

f:id:cinamon03:20230917174741j:image


f:id:cinamon03:20230917174738j:image


f:id:cinamon03:20230917174736j:image


f:id:cinamon03:20230917174745j:image

 

f:id:cinamon03:20230916144726j:image

「入戏は肖战と共に歩んできました。皆さんと一緒にそれぞれの役の芝居に入り込みましょう。

俳優肖战の次の作品を楽しみにしています。

引き続き腾讯视频と共に前進しましょう!」

f:id:cinamon03:20230917174759j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗インタビュアーさんの微博

f:id:cinamon03:20230916145120j:image

微博の自動翻訳をぺたり…
f:id:cinamon03:20230916145126j:image
f:id:cinamon03:20230916145211j:image

他の俳優さんとのインタビューを見てもとても穏やかな語り口なので、相手も落ち着いて考えながら答えられるように思います。

人と人とのコミュニケーションでも真摯さが伝わると心を打ち、開かせますね☺️

 

連日続々とUPされているインタビューは追いついていません😅

来週以降、時間が取れそうなのでゆっくり見ていきたいと思います。

Xiao Zhan Japan Fanclub様の訳を期待して待っています🥰←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでの入戏インタビュー

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp