rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.03.31 心相印直播

前日にお知らせがあった心相印直播❤️

🔗3/30 心相印

f:id:cinamon03:20240330173454j:image

「100%自然な約束がもうすぐ開かれます。

3月31日🇨🇳19:30 お会いしましょう!」

 

3月31日、日付変わってすぐに微博开屏🌿

f:id:cinamon03:20240331223857j:image

 

🔗3/31🇨🇳10:05 心相印

直播お知らせ

f:id:cinamon03:20240331223820j:image


f:id:cinamon03:20240331223816j:image

 

🔗3/31🇨🇳17:23 心相印⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240331215853j:image

🔗予備リンク

 

1時間前に肖战工作室からも素敵な画像とともにお知らせ🌿

cinamon03.hatenablog.jp

 

京东アプリでたっぷり38分に渡る直播でした。

FULL動画をお借りします🙏

いつもありがとうございます♡

🔗MOMEI·肖战视频收集⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240401105347j:image

🔗予備リンク

 

🔗3/31🇨🇳夜10:05 心相印⬅︎click♪

直播の花絮もシェアされました〜

f:id:cinamon03:20240331231738j:image

可愛すぎる❤️

🔗予備リンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の直播は🌸🦐さんたちと大阪聖地巡りをしていて(超超超楽しかったです!また時間があるときにメモしてUPさせていただくかもです🙏)一緒に見ることができました。

ひたすらみんなで战战が笑ったり何かするたびに「かわいい〜、かわいい〜」と連呼しながら見ていてとても幸せでした😂

 

もう一度しっかりと見て少しだけ振り返りたいと思います。

youtu.be

 

f:id:cinamon03:20240401113458j:image

今回の進行役は杨杨さん。

いつも気遣いが素晴らしくて和やかな雰囲気の直播になりますね☺️

微博やXで書き起こしや訳を見させていただきつつメモしていきます。

战战のために造られた自然の森林のセットに战战のお衣装も同じく春仕様🌿🌸

战战の思う「健康で純粋な生活」とは、「適切な運動や自然を抱くという日常生活での些細なことに表れると思います。」と。

さらに「日常に使うティッシュも自然でないと」と😆

汗のお話はぜひ動画で♡

英訳してくださっているXをいくつか感謝してお借りします🙏

f:id:cinamon03:20240401115419j:image

「みなさんよくご存知でしょうが、撮影の時に僕は汗をかきやすいのでティッシュが必須です。柔らかくて厚みがあるのが好き。安心だから。」☺️

f:id:cinamon03:20240401120652j:image

はぁ〜、かわいい♡←

 

その後はYES/NOクイズコーナー

🎤間違ってたら罰ゲームあるよ、何か聞かないの?と言われて战战が「間違えないと思うから。あはは笑」かわいい😍

罰ゲームは🎤スクワット10回!冗談ね、と🤭

cr.logo

f:id:cinamon03:20240401233235g:image


f:id:cinamon03:20240401233221g:image

 

f:id:cinamon03:20240401124731j:image


f:id:cinamon03:20240401124734j:image

にこにこゆるふわで、全部かわいい♡

「决定了」かわいい💕

全問正解で喜ぶ姿がかわいい🩷←

 

次は原材料と製品の素晴らしさのご紹介

f:id:cinamon03:20240401130243j:image

…からの工作

f:id:cinamon03:20240401134054j:image

杨杨さん「この葉っぱは重慶からだよ。」って言ってませんでした?(ジョークですよね、相変わらず断片的にしか聞き取れません🤣)

f:id:cinamon03:20240401135142j:image


f:id:cinamon03:20240401135138j:image

最初に大体のイメージをしてから作るんだ〜

頭の中に完成図があるんですね。

杨杨さん、ずーっと「綺麗だね」と褒めてましたね🌸

ざっくりですが、、

🎤家で暇なときに練習する?😂

战战:今日はここまで😂

🎤すごく上手だし、本当に綺麗!

🎤これをするのと筋トレとどっちが癒し効果がありますか?笑

战战:これのが癒し効果があります。

🎤(始める前に)ビジョンがすでにある?それとも…

战战:なんとなくイメージはあります。どうなるのか大体わかってはいます。

🎤じゃあ、頭の中にビジョンがあって、それを徐々に具体化していくんですね。

战战:(押し花アートが)大体終わりました。

🎤絵筆を持つようにピンセットを持ちましたね。

战战:そうそう。

 

葉っぱに話しかける战战😁🌿

接着水をかけられて動いてしまう葉っぱに

战战:逃げないで

🎤花や葉っぱに話しかける人がいるなんて笑

 

战战のお洋服と同じような素敵な春の作品🌿

f:id:cinamon03:20240401135239j:image

高品質で安心感のある心相印のマークを入れて完成✨

f:id:cinamon03:20240401135655j:image

 

f:id:cinamon03:20240401135408j:image

ひええ、かわいい🩷←

 

今度は理想の完璧な休日

ボードにマグネットで貼っていくこちらはさっきまでの丁寧な工作とはちょっと変わって、杨杨さんが「雨が降ったら?雨だったら?」としきりに言っててようやく☀️を入れたり、割と気ままな感じなのが面白かったです😂

f:id:cinamon03:20240401141001j:image


f:id:cinamon03:20240401140958j:image

お天気のいい日にまずはピクニックシートを敷いて、心相印のティッシュも出して、写真を撮って、コーヒーを飲んで、釣りをして、絵を描いて、夜にごはんを食べる…完璧🤩

杨杨さんが工作室よろしく!みたいに言っていましたが、本当にリラックスした1日を過ごせる日があるといいなぁ。

f:id:cinamon03:20240401141023j:image


f:id:cinamon03:20240401141026j:image

 

心相印の歩み

立ち姿も綺麗💖

f:id:cinamon03:20240401141935j:image


f:id:cinamon03:20240401141932j:image

 

恒例のラストのメッセージ

f:id:cinamon03:20240401141954j:image

“希望大家能够感受自然 感受健康纯粹 坚持自己喜欢的事情 以100%的努力做得更好”

「皆さんが自然を感じられ、健康で純粋さを感じられ、自分の好きなことをやり続け、100%の頑張りでさらによくなりますように。」

だそうです。

战战もね❣️

毎回ラストのメッセージは各ブランドさんをセンスよくしっかりと絡めつつ、ファンに大切なことを伝えてくれるので大好きです。

f:id:cinamon03:20240401142010j:image

バイバーイ👋

見返してもかわいすぎてかわいいしか出てきませんでした🤣

cr.owner

f:id:cinamon03:20240401233130j:image


f:id:cinamon03:20240401233133j:image


f:id:cinamon03:20240401233122j:image


f:id:cinamon03:20240401233126j:image

終始にこにこしていてお元気そうで見ているだけでこちらも幸せになるような38分でした💕

藏海战战、お忙しい中春らしい直播を届けてくれてありがとう🌿🌸

これからも健康で順調で幸せでありますように。

f:id:cinamon03:20240401233138j:image

ひえ〜かわいい😍💕←

 

4/2 花絮photo追記

🔗心相印

f:id:cinamon03:20240402184928j:image


f:id:cinamon03:20240402184924j:image


f:id:cinamon03:20240402184932j:image


f:id:cinamon03:20240402184920j:image


f:id:cinamon03:20240402184936j:image