rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.06.18《剧说很好看》前編/《梦中的那片海》

楽しく見ていたらサクッと終わり、後半のお知らせもなく次の番組になってしまいました💦

後半は6/25 🇨🇳22:22〜のようです。

 

公式YouTubeがUPされています✨

全編楽しいです😆

肖战さんと李沁さんは20分過ぎくらいに登場されます。

youtu.be

 

cr.蜀紅·肖战

f:id:cinamon03:20230619093919j:image

cr.朱砂痣·肖战

f:id:cinamon03:20230619093922j:image


f:id:cinamon03:20230619093928j:image

お芝居をしてくれたり、それぞれの役柄について語ってくれたりと盛りだくさんの内容でとても楽しかったです。

黑子役の尤宪超さんおもしろい方だなー🤣

明るい方が多くて和気藹々としていて撮影中も笑いが絶えなかったのが伺えますね💕

 

英訳をお借りします🙏

🔗お衣装情報🙏 cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20230622175618j:image

衬衫 | MARNI
f:id:cinamon03:20230622175615j:image