rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.03.22 MOLSION直播

MOLSION直播

🇯🇵20:30〜 淘宝アプリにて

昨日肖战さんから直播のお知らせがありました😎

🔗MOLSION陌森眼镜⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240322001923j:image

 

f:id:cinamon03:20240322001859j:image

战战:皆さんこんにちは、MOLSIONブランド代言人肖战です。

3月22日はMOLSIONピクセルLOGOシリーズ新商品発表会です。

僕と一緒にトレンドを探索して、ピクセルの美学を楽しんで、新しいトレンド生活をスタートしましょう。

🔗予備リンク

 

今日🇨🇳10:05に改めてお知らせが✨

🔗MOLSION陌森眼镜

f:id:cinamon03:20240322112305j:image


f:id:cinamon03:20240322112301j:image

 

淘宝直播リンク画像もこちらに変わりました✨

f:id:cinamon03:20240322234039j:image

 

スタートの1時間前に肖战工作室からかっこよすぎる画像とともに出演のお知らせ😎

cinamon03.hatenablog.jp

メガネを見せるためにかき上げた前髪と、

f:id:cinamon03:20240322234238j:image

ワイドパンツで足の長さが際立つこちら!
f:id:cinamon03:20240322234235j:image

今夜のヴィジュアルも最高でした❤️‍🔥

 

直播FULL↓

(最後の辺り、少し乱れていたので後で繋げました🙇)

youtu.be

 

今回も宥鸣さんが進行役です。

🔗宥鸣さん

f:id:cinamon03:20240322235852j:image

「また战战がカッコ良すぎてクラクラさせられた1日でした😎」

見てるこちらはまた宥鸣さんがうらやましくなった1日でした🤣

cr.logo

f:id:cinamon03:20240323012008g:image

 

ピクセルアート?をしながらお話ししているところ、すごく気になっていました。

(筋トレ、ドラマ、ゲームくらいしかわからなかった🤣)

ちょっと鼻声でしたね。。

youtu.be

訳をXで上げてくださっていたので感謝してお借りします🙏

🎤ピクセルアート。絵を描くのはあなたには簡単なことですよね。

でも今日はピクセルアートについて話しています。ちょっと違うよね?

自信はありますか?

战战:もちろん!

🎤じゃあ、やってみましょうか。

🎤時間があるときは他に何をしているの?

趣味とか娯楽とか。

战战:トレーニング。これも入りますか?

🎤うん、みんな(筋肉を)見ましたよ、ミラノの写真で。笑笑

战战:笑(照)

🎤トレーニングの成果が出てますよね。それにやりがいがあります。

战战:そうですね。

🎤ウエイトトレーニングと有酸素運動どちらをたくさんやりますか?

战战:ウエイトトレーニング。有酸素運動は痩せちゃうから。

🎤バルクアップ(筋肉を増やす)したい?

战战:キープしてるだけ

🎤ダイエットも気にかけていますか?

战战:はい、あっさりしたものを食べたりします。

🎤料理はしますか?野菜を蒸したり…

战战:たまに。

🎤じゃあ、筋トレしている時だけが幸せなんですね。

战战:いやいや、そんな風に言ったら筋トレ狂みたいじゃないですか。

そんなに極端ではありません。

🎤でもすごく鍛えてるから。

战战:いやいや、前の映画の役のためにがんばってただけですよ。

他にも「(暇な時は)ドラマを観たり、ゲームをすることもある」と言っていました🥰

 

この笑顔たまりません♡

f:id:cinamon03:20240323011925g:image

 

ラストのバイバイのメッセージは(微博で教えていただきました🙏)

f:id:cinamon03:20240323010827j:image 

「祝大家都能勇敢做自己,无畏向前!」

「皆さんが勇敢に自分らしく、(MOLSIONと一緒に)恐れず前向きでありますように!」でした。

いい言葉だなぁ…❤️

 

このパートの最後のあたりです⬇️

youtu.be

 

cr.HemiaSweet

f:id:cinamon03:20240323010701j:image


f:id:cinamon03:20240323010704j:image

直播後に#肖战泪痣#(泣きぼくろ)のタグが回っていました。

cr.owner

f:id:cinamon03:20240323002443j:image


f:id:cinamon03:20240323002433j:image


f:id:cinamon03:20240323002452j:image


f:id:cinamon03:20240323002449j:image


f:id:cinamon03:20240323002430j:image


f:id:cinamon03:20240323002437j:image


f:id:cinamon03:20240323002440j:image


f:id:cinamon03:20240323002446j:image

口元のホクロも素敵だけど、泣きボクロもキュンとしますね❤️

今夜もかっこよかったなぁ💫

夜更かししてしまったけれど明日の朝起きられますように🙏🙏

おやすみなさーい