rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.11.03《梦中的那片海》《骄阳伴我》、Xiao Zhan Japan Fanclubさんの日本語字幕

《梦中的那片海》

制作した西嘻影业から中美电影节での受賞報告🎉

🔗西嘻影业

f:id:cinamon03:20231103175429j:image

「第19回中国アメリカ映画祭・テレビドラマ祭

西嘻影业出品テレビドラマ《梦中的那片海》

主演の肖战が第19回中国アメリカテレビドラマ祭『年度優秀青年俳優賞』を受賞!

肖战はビデオを通してテレビドラマ祭組織委員会及び制作チームに感謝を表し、これからも努力を続けてさらに多くの、より良い作品を創り、すべての愛と期待を裏切らないと表明しました。」


f:id:cinamon03:20231103175439j:image

おめでとう🎊🎉✨
f:id:cinamon03:20231103175433j:image


f:id:cinamon03:20231103175436j:image

 

西嘻影业は2020年設立でまだ新しい会社なんですね。

映画ドラマへの投資、コンテンツ開発、撮影制作、宣伝、マーケティングに携わるメディア会社、とのことです。(百度などより)

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

梦海と言えば、Xiao Zhan Japan Fanclub様がCCTVで放送された《剧说很好看》に日本語訳をつけてくださいました😆

嬉しい〜♡

Xをお借りします🙏

 

 

 

 

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

 

Xiao Zhan Japan Fanclub様のYouTubeチャンネル↓

youtube.com

 

たくさん日本語字幕をつけてくださっています🥰

お忙しい中大変な作業をありがとうございます🙏

インタビューのプレイリスト↓

youtube.com

《骄阳伴我》

山东卫视と东南卫视でゴールデンタイムに放送中☀️🌱

全部は載せきれないので後で見返したいものだけピックアップします🙇‍♀️

🔗山东卫视⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231103211110j:image

「盛阳のスチールが来ましたよ!保存してゆっくり見てね!」

と言われたらスルーするわけにはいかない…🥰💕
f:id:cinamon03:20231103211104g:image

盛阳は元気いっぱいで可愛い年下くんなんだけど仕事できるし生活能力高いし、しかも現実的でかなり落ち着いてるんだよなぁ♥️

(2周目今17話でつらい回🥲)
f:id:cinamon03:20231103211117j:image


f:id:cinamon03:20231103211114j:image


f:id:cinamon03:20231103211101j:image

 

🔗山东卫视

f:id:cinamon03:20231103211631j:image

「あなたのために風雨を遮り、手を取り肩を並べる!」
f:id:cinamon03:20231103211635j:image

 

🔗东南卫视⬅︎click♪ 

f:id:cinamon03:20231103212500j:image

螺蛳粉食べてる時に、简冰がゴキちゃんを盛阳のリュックでぶっ叩くところ面白かった🤣

战战の必死なリアクションも自然でした✴️

 

歳の差10歳は関係なく、お互い与え合い癒し合う関係が素敵な盛阳☀️🩷简冰🧊

劇的な展開はないけれどただ甘く楽しいラブストーリーでもなく、生活や仕事成分が多めのストーリーで共感を呼びます。

日常を地に足をつけて頑張って生きる人たちみんなを温めてくれるようなドラマでもありますね💐