rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.08.13 LAYさんのコンサートにお花💐

LAYさんの北京でのコンサートにお花💐

🔗张艺兴工作室

f:id:cinamon03:20230813235059j:image


f:id:cinamon03:20230813235045j:image


f:id:cinamon03:20230813235051j:image


f:id:cinamon03:20230813235056j:image


f:id:cinamon03:20230813235048j:image

 

f:id:cinamon03:20230814000203j:image


f:id:cinamon03:20230814000207j:image

 

战战の贈ったお花🌹

f:id:cinamon03:20230813235341j:image

"不设限定、无远弗届

祝艺兴2023大航海巡演圆满成功!"

「制限を設けなければどんな遠くまでも届く

艺兴2023大航海コンサートの成功をお祈りします!」

"无远弗届"は今回のLIVEのテーマのようです。

f:id:cinamon03:20230814001431j:image

 

LAYさんとはステージやアワード、代言人のお仕事などでご一緒されたり、新プロジェクトや新曲を応援したりしてましたね🥰

微博より画像をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20230814000341j:image

 

f:id:cinamon03:20230814000809g:image

 

あの2020年に战战の抖音アカウントをLAYさんがフォローして战战がフォロバする流れ、すごく湧きましたね😁

f:id:cinamon03:20230814000924j:image

あと万里の長城のこれ、《你的梦,我的梦》のMVもあったかな?

f:id:cinamon03:20230814010633g:image

🔗MV⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230814010808j:image

🔗予備リンク

 

LAYさん、映画も好調ですごいなぁ✨

f:id:cinamon03:20230813235914j:image

コンサートもかっこいい!

f:id:cinamon03:20230813235921j:image

《大明皇妃》でLAYさんの演技を初めて見て素晴らしいと思いました。

あの皇太子役はLAYさん以外の人が演じたら途中できっと腹が立って見ていられなくなると思う😂

 

战战は応援したい人にはきちんとお花を贈ったり映画もサポートするし、挨拶をしたい人には握手や声掛け、ハグもしますね🥰

LAYさんもその中のおひとりなんですね。